忍者ブログ
Home > 本家サイト

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事!

お返事遅れてすみませー!!!!!!oyzoyzoyzoyz

oyz
|炎|


つづきからお返事でっす!!拍手のみの方も本当にありがとうございまする!
生きる糧になっております!励まされます!TT

拍手[0回]

PR

メガ<●><●>シャキッ

ワンダ、お前、ドイツ語では女名(にもなる)なんだってな!
(拍手で教えて下さった方ありがとうございます)

こんばんは、北京ダックです。メガ●ャキは全然効きませんハイ。
眠気のが常に勝ってるんだよ!
今日、ようやく久々に更新しました。
バックの黒いパターンとテクスチャ以外は自作なんですよーと言っておく。あれ、あんまり作れてない笑
お月さまはもしゃった。もしゃもしゃ((゜~゜))小さくすればもーまんたい。
もっと桔梗で埋め尽くすつもりだったんですが、力尽きた。

明日は大神伝のコラボ居酒屋行って参ります!うふふ!レポ、気力があったらするよ!
次の日仕事だしねえ…。皆さん、3連休なんだ。ヘエ、スゴイネエ。ウラヤマシクナンカナイヨ、ホントダヨ。
でも明日はウプププププ!
うん、すごくいやなかんじだね!起きられるようにそろそろ寝る!

その前に、拍手お返事ー
ぱちぱちのみの方もありがとうございましたー^^
つづきからどぞー!

拍手[0回]

たぶん

きっと書きに来るだろうけど、しばらく来られないかもしれないので日記かくかく。

Hさんが日記に「サイトは自分の庭のようなもの」と書いていらっしゃったのが、とてもしっくりきたので。ああ、雑草抜いたり、お水やったり肥料やったり。放置したり(笑)放置しとくとさびしい感じになっちゃうんですよね。自分の部屋っていうよりお庭って表現が素敵だったので。

づけさんと話していたこと。
ぴくしぶみると、つらくなったり、「うああああああ!」って叫びたくなるよね、って。上手い人が多すぎて。
うん。なるよね。さっきも思わず叫んじゃった。さっきまで描いてた絵が下にあるけど、ぴくしぶで憧れる絵師さんの塗りっぽい雰囲気(※ここ重要)で描いてるんですよ。テーマはグラデーションかっこわらい
まあ、逆立ちしたってどうにもなってませんがな。

うまい人の描き方みたり、絵を模写するのは勉強になります。
とりあえずやりたいことは、風景とー、動物の骨格と筋肉とその構造とー、建築物とー、機械類とー、魚眼レンズみたいなパースとー、焦点の表し方とー、植物のバリエーションの確保とー、色の組み合わせとー、レースとかアラビアンモチーフとかのパターンの練習???あれ?これいつ終わるん?????(^p^)

風景一つ取ったって、影の落ち方とか、水の反射とか、雲とか、山のグラデとか色々研究したいことはあるのに。しかも実写バージョンと2次元的な自分の好みと。もちろん実写から描けないとだめよね!モシャスモシャス
マイピクさん(美大生)曰く「毎日模写してないと腕が鈍る」
あー…ピアノみたいなもんか…確かに…。モシャスしてないとタカとかあっという間に描けなくなってた…。ハハハ。記憶を頼りに描こうとしたけど鳥類全然なれてなかった全然。だから今日は鳥類の骨格から練習してたんだけどね!私も猛禽類だいすきです!(私信)ダーウィン見逃したけどね(涙)

明日少しでも時間があったら、風景やろうかな。あとわんこ。これはただの癒し。


続きから拍手お返事!拍手のみの方も本当に励みになります!ありがとうございます!

拍手[0回]

ぬるっと

基本的に免許証の写真って黒歴史だと思う。
こんにちはー北京ですー。

昨日は色々楽しかったー!
うふふpress start2010行って参りましたー!なんたってICOが演目にありましたからね!
しかもMサトさんとKポリさんとCえさんで!

夜ごはんでは、うふふ…Hづきさんを襲撃してみました。
ご迷惑かけてすみません。楽しかったです(笑)

と、レポート書きたいわけなんですが、ちょいともうすぐ仕事に行かなくてはならないので、溜めていた拍手お返事のみさせて頂きます!

拍手のみの方もありがとうございました!いつも元気を頂いております!

つづきより拍手お返事!

拍手[0回]

俺得

体調悪化が日曜日の18時ころからで、3時間ほど苦しみぬき、ようやく気がついたのが月曜日の1:40頃…

はあ…せっかくの休みだったのに…絵の1枚も完成してないし。
しかももうすぐ3時なのにこれから風呂はいんなきゃだぜ。
あと3時間で起きて仕事じゃねーかよ(^W^)
まあしかし5時間ほど寝てる計算…。

という愚痴はともかく。


とてもくだらないことを考えていたのですが、案外重要かもしれぬ、と書きに来てみた次第で。

Q1.何故アマ公擬人化を描いてるんだろうか
A1.描きたいからです。

Q2.何故描きたいんだろうか
A2.女の子が描きたいからです。俺得だからです。

Q3.アマ公である必要ないんじゃないの?
A3.アマ公って思わないとモチベーションが上がらないんです。アマ公の人間妄想が描きたいわけです。

Q4.じゃ、性別はわんこなんじゃないの。
A4.もちろんわんこですとも。

Q5.なんでボインだったりするわけ。
A5.好きだから。

Q6.だからなんで好きなの。
A6.女性というか母性の象徴なのかな?子どもを守ろうとする母親って最強生物じゃないですか。
あと曲線ってふつくs

結論:アマ公が好きすぎて、好きなものを付与しすぎた結論→俺得→サイトの色々。

と、こんなブログに拍手お返事を書くわけにはいかず…また次の機会に…

拍手[0回]

やった!

ただいまです!実家より2時間前に帰宅しましたー!
疲れたー。楽しかったがね!由仁まで行ってきた!ブラックベリーをもいで食べてたけど…大丈夫だよね…。バレなければ…大丈夫かなーなんて。
これから連勤だなんてー…

あと先程めでたくFTPS接続できました!今まで大丈夫だったのに、ファイルの位置を移動しなきゃならなかったなんて…。もうわからんから、片っぱしから思いつく限りの事をしてみたら、できたっていう…。

新野さんからも助言頂きまして、ありがとうございます!御礼と返信は今度また丁寧に書きます!

それからHさまとMさまとSさま…短い間にブログへリンク変更してくださってありがとうございます…!
まさかブログにつなげてくださるとは…!(涙)
ようやく新鯖につなげましたので、もももももしお手数でなければリンク変更を…!
いやもううっちゃっていいと思います!面倒だったらサクッと削除の方向性で…!

本当によかったー!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析