忍者ブログ
Home > その他ゲーム

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしておりました

ひゃーお久しぶりですこんにちは!

相変わらず酒にまみれてますが。
こんなに開けていたのは、『風ノ旅ビト』(英語名“JOURNEY”)にうつつをぬかしていたからです!

風ノ旅ビトは、発売前からちらちら噂や画像を見ていて「なんだかよさそうだなあ」と思っていたんですよね。
PS3を持っていなかったのですごく悩んでいたんですけれども、
ついPS3と一緒に購入!
(ちなみに購入方法はPSストアでダウンロードです)

これは、やばい。
おもしろい。
すき。
とにかく色々な感情が相俟って…
プレイしてみなければわかりません。
見プレイの方は是非!


つづきから風旅絵です。ややネタバレ?なので隠しておきます。

拍手[0回]

PR

ウホッ

更 新 さ れ て た !

トリコ情報 SCE公式
http://www.jp.playstation.com/scej/title/trico/
中に入れば新しいスクショも!


おまけ。(主にづけさん宛てに)
みなさんよくみつけてきなさる…。
Majin(仮)バンダイナムコゲームス
http://majin.channel.or.jp/
なんというか…魔人がだんだんヨルダに見えてくる罠。


づけさんに教えてもらった例のアレ。ピヨさんからも先日メール頂き。ありがとうございまする。
あちこちで、似てるよね、と言われたゲーム。
http://www.hudson.co.jp/kagenotou/

拍手[0回]

たのしい…

ゲーム…買ってしまった…
こんにちはブ.ッ.ク.オ.フが近くにあり過ぎて誘惑が多い北京です。

Kさんにお勧めされたゲームをやらずに新しいゲーム買ってしまってごねんなさい。
今DODプレイしちゃってます。楽しいって聞いて。

た、楽しい…!どうしよう。実はあと2タイトル買ってしまいまして。なにせ500円だったから。

DOD…主人公の目に光がないよっっ!!!!笑
説明書暗ッッッ!鬱ッッッ!
ドラゴンかっこいいっっっ!

…大神…やりたいな…ワンダ…も…(遠い目)
えーっとSャープちゃん、数珠は、攻略サイトみてもいいんじゃないかな…?だめ…?
Rいらちゃん、がんば!

拍手[0回]

アドレナリンたぎった。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっ!

まっ!

ハァハァ(息切れ

落ち着いて自分

今週の超鬱鬱とした感じをすべて払拭するような出来事がっっ!!
Kポリさん情報ありがとうございますうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!

GENOウイルスだの豚インフルエンザだのなんだのかんだのって、日常生活に支障をきたすアレでコレでごはんはすっぱいし肉は茶色くなるしゴーヤにカビは生えるしだけどもなんというかいきててよかったいやむしろしんだほうがいいかともおもったけどそれはそれでファルコうたいたいよいますぐカラオケいけばいいそしてしんぱいしてくださったお優しい方ありがとうございます泣けます今ならとべr

ごめん。冷静になれない。
詳しくは続きから☆

拍手[0回]

速さだッッ速さが足りないッッ!!

音楽って大切だなあ。

なんでそう思ったかといいますと、妹が誕生日にうぃぃのス.マ.ブ.ラというもんを買ってもらって正月早々弟と遊び倒していることが理由なんです。
懐かしい音楽がアレンジされてでてくるんですわー。
ドン.キーコ.ングとかヨッ.シーアイ.ラン.ドとか、聞いてるとプレイしたくなるなあと思って。
最近は、古いゲームをも一回やってみたりして遊んでました。
ボンバーマンとかxiをやってみたり^^ アクイちゃんがめちゃくちゃかわええ。

ボンバーマンはあれですよね、いかに仲間を陥れるかですよね。
スーファミのボンバーマンが好きです。何作目か忘れたけど。

うちの家族というかキョウダイはみなノリがよいので(ちょっと良すぎるくらいに)、
「スネエエエエエエク!!!!!」と私が突如叫んだとしましょう。
誰かは
「リキッドォォォォォ!!!!!」と返してくれます。うんだいすき。
でも思わず外出先でもやってしまったりするので危険です。ちゅうい。

カードゲームで負けると
「俺は、まだ負けられないんだ…!」
とかいいます。「しゃらくせえっ!」もいまだ言います。

で、きっとネタまみれなお宅ならばよくやってしまうと思うんですが、
バ.イ.オ.ハ.ザ.ー.ド.2のレオンとクレアの真似をしていると、

「(男の声で)リーオン!!(※英語っぽくいってる)」

「(女の声で)クレーア!!(※英語っぽkry)」

ってことになりませんか?なりますよね。
自分の(役の)名前をいってはだめですね。


うい って画像きれいですねえ~。



続きから拍手お返事!

拍手[0回]

サントラ・アレンジバージョン

今日!密林で頼んだゼノギアスのサントラ・アレンジバージョンが届きましたー!ウヒ!
(…オリジナルも同時に頼んで、まだそっちが届いてないけどあけちゃった)

こういう、バグパイプやアコギやなんかが明るく陽気に鳴り響く、庶民の音楽的な、街角で鳴り響く的な音楽が好きですv
音楽の好きルーツがろば/の/音/楽/座とかそこらからきてます。既に十数年前になるんですが、初めて聞いたときからもー大好きです。

にしてももっと昔に色々買っておけばよかったと今更後悔。
密林で検索したら、ゼノギアスの設定資料集が、今プレミアついて19,700円?!ですと?!
嘘だーーーーーーばかーーーーーーーーー!!!!!!!
その当時、設定資料集、なんて言葉すら知らなかった ん で す Y O ?!涙

でも、金貯めて、買うんだ…!
いや…、再版してくれればいいんだ…。そしたら、5,000…いや4,500円ぐらいでも買う!

ところで、ゼノギアスの2的な…ものでないかなあ、とか呟いてみる。
ウン。あのギアデザインがかっこよかったと思うんです。あれ生かしてほしいなあ。バトリング楽しかったなあ。

エヴァのメカデザインの人と一緒なんだよ!って弟が隣でいってました。
そうだったんだ…!

オリジナルバージョンのサントラが今から楽しみで仕方ありません。
ちなみに、今の所LAHANが一番好きかなあ。

拍手[0回]

        

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析