忍者ブログ
Home > 大神

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー

最近ダイエットを再度奨励致しております。
冬の間についた脂肪を落とさねば…!

ちなみに糖質カットダイエットを敢行しているのですが、開始三日目、もっとも体重が軽い時間帯に図った限り、初日から-3kgと快調にとばしております。まあ酒飲んでるけどね!ちゃんと食べててこれならいいんでないのかね。
引き続きがんばってみますー。
あ、食事制限だけでなく、運動も組み合わせているのですよ。

大神絵も途中のものがすっごいあるので、とりあえず上げておきます。
siranui-hana.jpg絶対これから更にサイズ拡張して色々付け加えるはずだったとおぼしきヌイたんを発見。
今となってはどういうシーンを描こうとしたのかまるでわかりません。







20091115-ama-hakusyu1.jpgこれ2009年って書いてあったよマジかよーwwwww

orz


線画だけあったので、さっき炎と隈取りだけ足しときました。



あっ、イッスン忘れてた。

amaterasu-20110101.jpgおととしあたりに発売日記念に描こうとしたヤツな気がするんですけど、すっげー気合い入れて描いてたんですけど、一向に進んでいないっていうね…

もうね、自分が嫌になりますね…。







ゆるぎないアマたんばっかり笑
ま、通常営業ですね。

拍手[0回]

PR

歩くと脳への血流量が多くなり思考が促進される

つまりは歩きながらする妄想は大変はかどる、ということです。


帰り道、擬人化アマテラスとヌイ様について考えておりましたら大変楽しくなってきてですね。
誰得俺得な妄想話を脳内で繰り広げてぐへへへへへへ…

つづきから妄想垂れ流し。

拍手[0回]

寒いっす

久しぶりに、オキク。

okikurumi-20130116.jpg

服の描き方忘れてて愕然。おうふ…。

オキクをかっこよくかけるようになりたいのう。

つづきから面無し
 

拍手[0回]

もえがたりない

もふもふ分にいちゃいちゃ分にほのぼの分に…とにかくいろんなものが足りない気がする今日この頃。

また明日(既に今日)も仕事早いのにイスミヤ落書き乙ー!

isumiya-kakenai.jpg









てことで寝ますー!\(^o^)/
おやすみなさい!

いやしかしミヤビがひたすら天然っぽい感じでちょっと強気でぽやーっとイッスンの邪魔したりしなかったりキュンとさせたりさせなかったりそんなミヤビに手を焼きつつ「仕方ねェなあ」とため息つきつつまんざらでもないイッスンみたいなの萌え。ちゃんとお兄ちゃんしてる感じで!ぐふ!ぐふふ!
あ、私ミヤビちゃんになら天然ぽい普通に可愛らしいぴゅあっぴゅあな女の子にしてあげられそうな予感。

拍手[1回]

(´-` )

そうだ。ウシアマに還ろう。

usiama-dance.jpg

らくがきがきー


しゃるうぃーだんす






黄泉の国、じゃなくて東北地方から帰ってきました。
レポがまたのびのびに…!休みー休みーどこー?(゜Д゜三゜Д゜)

はづきさんから許可貰えたので今度載せますね!ぐふふうさみみ!
元々うさみみに火をつけたのはカポリさんなんですからね!今度突然うさ耳の生えたワンダSSとか書けばいいと思う。

拍手[0回]

雪が恋しい

紅茶が美味しい季節ですね。こんにちは北京です。

こう、寒くなると自然ともふもふ分が欲しくなったりオイナ族が頭の中を駆け巡ったりしますね。
で、
カイポクの初恋はイッスンだと思っているわけなんだが。
誰か幼少時代オイナ話しで、カイポクがイッスンイッスン言いすぎて、やきもち焼いてるオキクみたいな話を書いてくれる人はいないだろうか。そしてそれを回想として、現在カイポクとオキクが思い出して甘酸っぱい思い出話みたいな。そんなのが見たい(*´∀`*)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析