忍者ブログ
Home > RKRN

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にん(*´ω`*)にん

忍たまミュージカル、略して忍ミュに行って参りましたー!ドンドンパフパフ
友人A雪ちゃんと。後にA雪つながりの忍たまスキーさんとも合流しました。

結論:イケメソは目の保養。

おもしろかったです。
キャラを徹底的に研究し踏襲しつつ、舞台映えするように性格を一部誇張しているところとかが特に。

舞台上で一番キャラ立ちしてたのは、仙さまwwwwwwwww
仙さまひどすぎるwwwwww
いや良い意味でwwwwww
演じてる人、楽しみすぎwww

途中でサラストが顔面に掛ったまま登場してきて、カクカクした動きしながら髪の毛をばさあってした時は笑い死ぬかと思いました。

もんじと食満は普通にイケメソすぎる。
あと演出が文食押し過ぎです。こへと伊作の絡みが多かったような。
私は、こへと長次の絡みが欲しかったんですけどね。で す け ど ね 。

混乱した6年生可愛かった。利吉さんの足にしがみつくこへ可愛い。

長次、素顔がイケメン?過ぎて。何アレ。驚くわ。公式で美人だとは思ってたけど、あんな可愛い美人系連れてくるなんてね。

ユキちゃんトモミちゃんおシゲちゃんかわゆい。ポージングとか、動きとか、顔とかすべて。
声がすげえうまいな、と思ったら本物の声優さんだったりしたのね。

一年生3人組は、文句なくかわいかった。むしろ演技ではきりちゃん役の子が5、6年生よりうまいと思ry
しんべえの声がめちゃくちゃきゅんきゅんする。あれは食満でなくてもやられる。

くくちと竹谷の必死さwwwwキャラづけの為の豆腐とヤキソバ髪を強調しすぎだよwww
あとサービスショットの伝子さん半子さん、利子さん。女装の似合わなさが、最高です。萌えます。
女装の醍醐味って誰が最初に言ったか知りませんが、似合ってたら面白くもなんともないのです。
肩幅あり、ひげやすね毛のそりあと生々しく(もしくは剃れておらず)、ごつく骨太な明らかに女装の似合わないヤツらが着ているからこそ萌えるわけです( `・ω・´)キリッ
ブフウッ

最後のあいさつでもんじ噛み過ぎですた。
そして、お楽しみアフター という名の、食満&伊作の漫才。
終わった後のあのテンションだったから笑ったというのもある気がしますが、面白かったですよ。
食満の、テwンwシwョwンwがw
関西のノリで放っておけばずっとしゃべりまくり、客席の少年を愛でる食満と、
それをクールにかわしつつ、乗ってくると案外熱い伊作。
「こっちに丸投げやもんね」とちょっと恨みがましい視線を投げつつ、明るく笑っているトモミちゃんマジかわゆす!!!西の言葉いいよ!かわいいよ!
『CTスキャン』にはざわざわしましたがね。会場全体がざわ…ってした。あとトモミちゃんがすげー慌ててた。あの慌て方は…会場の大きなおねいさん方へサービスしすぎじゃね!?って思ったんじゃないかな。

あと、すごーく嬉しかったのが、くくちとタッチできたよ!エネルギー頂きました。
年齢みたら…1995年生まれ…だと…!?若い ね (白目

その後はとある忍たまキャラの名を冠した居酒屋でお疲れ会。
見つけて予約してくれたA雪ちゃんありがとう!
主に、可愛い子に絡む北京とA雪の図が展開されました。
あんな清純な子に久々に会ったので新鮮でした!
みなさまかまってくださって、本当にありがとうございました!
こへちょこへがほしい!

拍手[0回]

PR

HAI!(゜□゜)

久々rkrn更新ですにゃー


kohe-red-mune.jpg









指名手配 ななまつこへいた

そんな顔でした。

とりあえず、アジアカップ優勝おめでとう!日本!


続きから拍手お返事ですっっ
遅れてすみまぜーんっっ

拍手[0回]

おっす(`・ω・´)ノ

だめだこれがいわゆるもえすぎてもうこんしめつするってやつか…!

うぅ…!薄い本とか薄いはずが薄くない本とかを見てはごろごろごろごろしてる北京ですこんにちは!
これから仕事に行かなきゃいけないので大急ぎでレポまとめてます。


拍手ありがとうございました!!!!!!!返信不要みたいな事が書いてあったので、
空気を読まずに、襲撃することに決めました。

レポはとっても邪魔が入ってしまったので絵入りじゃなくなりました。
箇条書きで行く。



以下TRC2010/04/11十色レポ
・前日A雪氏本州襲撃。
・感動の再会。太ったとか嘘こくんじゃねEEEEEEE!すてき!写真会行う。
・怒涛のケーキと肉攻撃。太らせたらAAAAAAAAAAAA!
・サラダつくる。ぺ「あ、ホウレンソウ腐りかけてらァ(笑)捨てるね」A「なにいっちゃってんの!そーゆーのこそ私に喰わせるべきでしょーが!」ぺ「あ、そうかゴールデンスタマックだもんね☆」
・二人で美味しくたべました。さすがに変な部分はとったよ。
・0:00に眠る。
・モノレール内の大きなおねいさんたちはどうみても同じ目的。ほぼ女性客で締められてる空間に時折混じる羽田目指すおじさんが浮いている。
・時間よりいつも遅れる二人が時間より早く目的地に着く。
・KI☆SE☆KI☆
・デジカメを忘れたA雪をなじる。すごくなじる。
・ついでに以前大.神.オンリーで撮った写真データを誤って消去したA雪の事もねちっこくなじっておく。
・1時間前なのにすごく…並んでいます…
・パンフゲット!
・会場入ってソッコー二手に分かれる「じゃ、健闘を祈る」
・北京→2階、A雪→1階
・ちょこへちょはメジャージャンルだった。
・気持ち悪いほど汗をかく。20度ぐらいあったみたい。
・長次のふつくしいコスを発見してガン見する。何度もみる。見る。写メ撮らせて頂く。本も買う。
・スケブ描いて頂く。差し入れする。気持ち悪さに大概の人が引いているのがわかる。
・自分のテンションが高すぎてきもい。
・おほー!!!!!コスすげえEEEEEEE!
・サ.イ.ケ.デ.リ.ッ.ク.ス.マ.イ.ル.の「あはははははははうふふふふふくるくる…」部分がエンドレス脳内リピート
・もう一度長次を見る。割烹着ktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!!!!!
・もう一度写メ撮らせていただく。完全に顔を覚えられた。
・千円札と五千円札がなくなる。十色アンソロを買って万札崩す。現パロも買ってしまう。
・A雪と合流。興奮している。
・お互い頼んでいた本を交換し合う。頼んでいたものを買っていなかったA雪をなじり倒し、速攻で買いに走る。
・走ってはいけない事を思い出しパンフを持って急ブレーキ
・しぶ乱も「あ、全部下さい」。
・本当はそーにんとかも手を出したかったが自重した。すべてが自重。
・自重
・自重
・二人とも金がなくなる。
・スケブ頂く。
・しぬ。もえすぎてしぬ。
・A雪にスケブ描かせる3枚。あああああああああああああああああありいいいいいいいいいいいいがあああああああとおおおおおおおおおおおおおおおお!やはりこへちょいいよいいよ!でもって庄伊の気合の入り方に溢れ出る愛を感じざるを得なかった。
・でも私は4枚描いたから、見返りを求めるよ?高いよ?(超笑顔)
・品川でごはん食べる。ちょっと飲む。
・カラオケいきたかった。いきたかったねえええ(涙)

ふう…楽しかった…ね!ありがとうございました!また遊びましょう!今度は北海道行ってカラオケしましょう。

拍手[0回]

オンリー行って参りましたー!

十忍十色、遊びに行って参りましたー!

ひゃっほーぅ!
スケブ書いて貰ったよ!ちょこへちょは全ッッッッ然マイナーカプなんかじゃなかったよ!!
むしろあれはメジャー!メジャーカプでした!!!!

やった俺勝ち組!鞄がぱんぱんになってしまいました。
愛は重かった…!

レポ、一応書いてますが、完成するかどうか…。

A雪ちゃんありがとーございましたー!
とりあえず、これで原稿に集中できる…はず。

拍手[0回]

更新しました。

ふはー…ひな祭りイベントも逃した感が…大きいですね…
こんばんはおはようございます北京ダックです。

あ、頭が痛い…!
そうだよね…!早く寝ろって話だよね。なんか興奮して眠れないんだ…!どんだけ!

今日ぶっくおふでハウルの絵コンテとか説明とかセル画が大量に載ってる本をなんと1000円で手に入れちゃったんだぜ!!!!!!ドゥフフフ!
興奮せらいでかっっ

原作のがすkだけど、アニメハウルのかっこよさはおかしいよ。鳥肌たつかっこよさ。宮崎さんの目には乙女フィルターが常時装備されているのですね。
(でも原作のへたれいいよねへたれ)

今日は一日絵を描いて満足です。でももっと早く起きていれば、もっといいものが作れたはずなのにー
あとフォルダ見ると、描きかけのアマ公が数点に尺に若にワソダにと…もうどんだけ放置してんの、とあきれ返りました。
昨日勢いで描いた絵があったんですが、某所の擬人化さんと構図が…大変かぶっていてですね、あげようかあげまいか考え中です。うーん。描いているときは全然気がつかなかったんですよね。まー30分程度の落書きだから、いいんですがー…いややっぱり未練ある。


続きからRKRN絵。
あばばばb脳内がこいつに侵される。

拍手[0回]

        

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析