忍者ブログ
Home > 絵

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだあった(白目

ただの過去絵を晒すブログ

homura-01.jpg間違って下書きとペン入れレイヤを統合しやる気をなくしたと思われる眼鏡ほむほむを発見。









か~ら~の~?
QB-01.jpg
こんなの描いてたwwww






か~~ら~~の~~??

miku-frill.jpg「地獄へ落ちろ!」^^^^^^^^^







miku-yousei-sitagaki.jpg線画で力尽きたみたい。

ミクすきなんですよ。
誰か色ぬってくry





もうね、まだまだあるんですけどね。つかれたよ。

拍手[0回]

PR

オリジナル群

桜、東京はもう葉桜化しているものもあって、あっというまでしたね。
はやくてびっくりしました。
お花見オフ会を考えていただけにちょい残念です。
いつもなら通勤中に暫く桜が咲いていく様を楽しめるのですが、今回はそれもあまりなく。
スピード開花でしたね。

さて過去絵晒しです。torihito.jpg




謎の絵。何をしようとしたんだろうか。





girl-20111025.jpg何か女の子を描きたかったらしいよ。
めっちゃ下書きで珍しく色分けまでして気合い入ってるのに途中でやめてる絵。
謎。






dragon2012.jpg辰年のね、年賀状絵になる予定だったらしいよ…。ペン入れと色分けの途中で死んだみたい。
残念なことだ。
結構気に入ってるのに。
なんなら誰か塗ってください(他力本願)
線画ならあるから!めっちゃでかいよ!印刷サイズだからね!


dakuo.jpgツイッターであげてたやつ。
診断メーカーの北京ダク夫(命名;ふわろさん)

猫好き設定なので猫描いておいた。
猫と描って字は毎回紛らわしいね。
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫描猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫



間違い探し!

拍手[0回]

ふっふー!

あっ
カット描くの忘れてた…!orz

描くよ!

ちょいとツイッターに顔出したら、たくさんお声かけ下さる方がいらして泣きそうですウゥ…!
皆さまありがとうございます!これを励みに生きていきます。

syutoheru-20130205.jpg
白黒でごりごり描くのも好き。
シュトヘル単品で。

狂気ってのは、いいね!

拍手[0回]

つづきから拍手お返事でっす!

本日(昨日)はお休みでしたので、近所をぶらついて参りました。
氏神さまの初詣ではまだでしたし。

とととと、なんということでしょう…!
mitumine-01.jpeg本社の奥の奥に…

三峰さんじゃないですか!!!
本家の三峯と字は少し違うけど、それはどういう意味があるんですかね?ちょっとぽわっとしてたらうっかりうっかりなだけですか?

それはおいといて。



お参りしましたとも。ちゃんと事前に、二拝二拍一拝調べておいたのでちゃんとやりましたよ!(ちゃんとわかってなかった

左手を見るとそこには
mitumine-02.jpegアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


いらっしゃいました!獅子狛犬じゃなく、狼です!
狐にはみえません。かわいい丸っこいフォルムですね。金網で保護されています。
体のあちこちにひびが…
多分触って崩れるのを防止するためなんでしょうね。



勿論右手側を見れば――…
mitumine-03.jpegちゃんと狼です!!
ふわわわわ・・・
4年もこの街で暮らして初めて詣でたとか言えません…
そして初めて気付いたのです…
ごめんなさい。
これからもうちょっとお参りに行きますネ!
ちょうどよいお散歩コースです。




本日の絵というよりは、絵具を買い足したので実験です。
enog-20130120.JPGさあて何が浮かび上がるのでしょうね。
本人も知りません(キリッ

拍手[0回]

つづきから拍手お返事

毎日寒いですねえ。

喫茶店で二枚ほど絵をがりがり。
長居さーせん。

でも一枚目のロリがなんか誰かに影響受け過ぎてたのでやめた。
二枚目に描いたいけすかない感じのヤローだけ載せときますネ。

空想職業の診断のアレです。

nyutaro01-kusojob.JPG名前はニュータロ。
ぱっと思いついたのが、新太郎→ニュータロウ→ニュータロです。

私の世界観…
うん。こんな感じでね、日本語ニュートラル(謎

もう一人はアイザワちゃんだったんだけどね。




あとマーケットリバーさんと、カームインレットさんをね…w
これ日本語に直すとおもろいよ。いや日本語を適当にあてはめたわけなんだけどさw
 

拍手[0回]

昨日の

日付的には今日ですね。

リシュを右手の思うまま描いてみました。

hourouryourinin-01.jpg
大変たのしいですね。

こういうむちゃくちゃネタに走ったわかりやすいキャラって楽しい…!

今までワンダとかさーあの絶妙な違いで描くのむずかしいっつーの。
大神みたいな現実だったらむちゃくちゃなキャラデザとかみたいのが、作る上では楽しいんだなーって理解。この病が進行していくと尾田先生みたいになっていくのね納得。
10分くらいで立案→描画なのでいい方じゃないでしょうか。うむ気に行ったぞリシュ!昨日の蜂蜜屋はあまりに特徴がなくてつまらない。
あと体の立体感が私の苦手分野だと理解。背景一般はいうまでもなく。
特に男性の体について興味があまりないのね。

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析