忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > ゲルマニーウム

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲルマニーウム

ふっはー自分がだめすぎていっそ爽快+゜;・。(´∀`*)+;゜・ウフフ

こんばんは北京です。
各所にお手紙書いて、おめでとうございますとか体調いかがですかとか…出す予定だったのに休みの日にせっかく早起きして昼寝3時間とかマジ凹むわあ!しかも急激な冷え込みのせいか(?)馬鹿食いしちまったぜ!次の休みは講習入れちゃったからね!お休みさんがログアウトしましたアハハウフフ

ついでに原稿も全然すすんでない。この漠然としたイメージなんなの。なんで固まらないの。塊魂でもすればいいの。固まるの。転がせばいいの(混乱

今ほんと自分の中の引き出しの中身ががらっがらなんです。
足りない、入力が足りない。だけど自転車は空気入れるたびにパンクしてるし修理したら次の日にパンクしているし図書カードなくすし本屋で散財…するわけにもいかず。
ごつい本が読みたい。半分以上意味不明で理解不能な本とか読みたい哲学とか物理とか生化学とかの。
私、中身はめっさ文系なんだと思うんですが理系分野が好きなんです(´ω`*)そこに時々歴史とか挟むとアイディアがぶあーっと出てくるんですが…!で て く・・・ こ い!アイディアがこい!

せめてサイトの絵とかワンダ5周年記念の絵とか、ハロウィンとかさ…やりたいんだけどさ…ちょっと…ね。


✿ワンダと巨像、5周年おめでとうございます!✿

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 A千の人さん (2010/10/27 20:51)

アイディア出しの脳の休憩に使えるかは不明ですが・・・文系の人にオススメな理系分野の歴史がらみの本、だったら、別所でも自分ついつぶやいてましたが「フェルマーの最終定理」サイモン・シン 著 これ読んで見て頂きたいですー、まあまずは密林さんあたりでレビュー見てみて、気になったら図書館カード再発行してリクエストしてみて下さいませ・・・!原稿&お仕事かんばってくださー!!

2.>A千の人さんへ 北京ダックさん (2010/10/28 20:27)

どうもこんばにちは!
「フェルマーの最終定理」探してみます!
そ、それにしても…文系脳におすすめな理系分野で歴史も絡む…ってすごいぴったりな本を即座におすすめしてくるあたり…A千さん…すごいですね…!画面前で「すげっっ」って言っちゃいましたもん。ありがとうございますー!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析