忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > もふもふ分ほしい

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふもふ分ほしい

題名はまったく関係ありませんこんばんは北京です。


最近何があったかなあーと思い返し、とくに何もない事に若干がっくりしつつ。
勉強からも原稿からもやらなきゃいけない事すべてから逃げているな、と思います。
ははは。すごくカムイの地にかえって雪の中にもふっと前面から倒れ込んで埋もれたい。ふわふわの雪に完全防備状態で3mぐらいの高さから飛びこみたい。
そして埋まって出られなくなるんだぜ。経験済みだからな。

***

先日の日記の誘い受けに幾人かの優しいお方から拍手コメ頂きましたー!お返事はつづきより!
はははは!後悔…むしろ大後悔時代を築いてやるぜ!!!!このサイトのすべてをそこにおいてきた!まだ書いてないけど!
返信不要のお方もどうもありがとうございます。いやむしろしたいですが御迷惑なのかしらと自重。

***

人間、隣の芝生は青く見えるもんですよ。常に無い物ねだりですよ。仕事があればやりたくないし、仕事がなければ仕事がやりたいし、人と毎日接していれば人と会いたくなくなるし、人がいなけりゃいないでさびしくて人と会いたくなるし。そんなもんです。あんまり難しく考えるべきじゃない、と思います。どうにもならないときはどうにもならないし、うまく流れるときは勝手に流れるもんです。ただ、それをどう受け止めるかじゃないかしら、とだけ思いますよ。見方によってはすべていい事にも見えますし、悪い事にも見えます。よい方に受け止めた方が、精神衛生上よさそうな気がします、ね!
頭がいいからつい考えちゃうんでしょうね!そんな頭はもれなく北京の寒い懐と同じくらいカラッポな頭と交換してあげますよ!ついでにお財布もね(´∀`*)テレッ

以上、今日も全部のタイミングが空振って見事に一人芝居な北京がお送り致しましたー。

***

お手数ですが、御自分とおぼしきところを反転してご覧くださいませ。
見せびらかすにもちょっとこう…版権だし、倫理とか色々もう悩むわけです。すみません内容もわからないのに無茶ぶりして。

>カポリさん
どもども!ぐふふ賛同者第1号でございますよ!ありがとうございます。
この時点では「相方さんだけかあー。身内って感じだしなー」って感じです。だってノリが軽いんだもん!
でもカポリさんも書くっていう話を聞いたので、やる気が出て気ました!楽しみにしてますぐふふ。
エグいのはあなたの得意分野でしょー

>11月17日 朝 見たいです(笑)の方
笑いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2票目ありがとうございます。その笑いはあまり期待しないけど、あったら見るよ、というナイスな意思表示とみなしました。じゃあ書きあげてアップしたら適当に読み流して「へえー」っていってやってください。
拍手どうもありがとうございました!

>天千さま
襲い受けって書いたっけ???つまりあまちさんは誘い攻めですねわかります。襲ってやるぞー(`・ω・´)
意見の一致は望めませんが、まあちょっと人肌が恋しい季節になったのでヴァーチャルな世界で人肌を求めてみました。ぬくいぃ…ここはぬくいぜ…!
PJは本当びっくりしますね!ええー!通販ですかー!実際に店に赴いてお店の人に乳をもまれる(?!)というのもよい経験ですので一度行ってみては笑
ちなみにそのお店知りたいですハイ。拍手ありがとうございましたー!

>11月22日 深夜 久々に来てみれば、ここの拍手の様変わりように吹いたwwwwの方
吹いて頂いて光栄です(^ω^)恐らくAの方と思うのですが、違ったら申し訳ないです。
ついったーの診断メーカーというのは面白いですねー。そして私の裸エプロン伝説はあれでは終わらないのでした…。うん。裸エプロンは寒いですよ。
いちごぱんつは皆さんやるべきです。表現にしろ実際にしろ、着用報告がございますれば北京が大喜びします。拍手ありがとうございましたー!

>11月22日 夜半 …ウシアマ的小説、ちょっと見てみたいです。の方
おそるおそるながらも、扉の隙間からつい覗いちゃうんだ★ってあれですねとてもよくわかります。
それを人は怖いもの見たさと呼ぶんですね。ハイ。もし完成してアップした際は毛布をかぶってご覧になってくだされば幸いです。拍手ありがとうございました
ー!

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析