忍者ブログ
Home > アニメ

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか

こんなにまどかマギカにはまるだなんて!
7話見て、さやかのあの変貌っぷりに…!((((;゚Д゚))))

ひとみちゃんは善意で、煮え切らないさやかに発破を掛けてる方に一票。
だって、その方がより悲劇的になって虚淵さんの好みっぽくね?
すべてが善意なのに、そのちょっとした掛け違いから絶望的な状況になるっていう。
6話のまどかのおかーちゃんのも善意から来て、まどかの行動も善意から来てて。
とするとマミさんの最初の行動→ほむほむを縛り付けていったのも、後輩(年齢的に)を危険な目にあわせない為の善意、って設定かもって思う。

それが全部悪い方向に行くっていう最悪の(※褒めてる)脚本。


mdmg-mami02.jpg
なんか時間がないからって手を抜きすぎじゃまいか。
なんなら分割して描けばいいのに…。
今度アップする。






ところで弟がソラトロボ送ってくれたんだ!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
今度大神伝送るね!あと漫画も大量に送るー



続きから拍手お返事!

拍手[0回]

PR
        

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析