忍者ブログ
Home > > [PR] Home > まじめな話 > 続・地震情報

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・地震情報

参った。うち帰ったら断水してたぜ/(^o^)\
いや、浴槽いっぱい水溜めておいたし、詰められるだけペットボトルに水詰めておいたし、飲料水も昨日のうちに買っておいたけども!
これで電気止まる、までならまだいいが、ガス止まったらきついな。寒々しい食卓ではあるが、まあ食いつなげるかな。

先程、食糧買いだめしておこうと思って、スーパーに行ったら、やはり皆同じことを考えるんだな。
水、米、インスタントラーメン、乾麺、もち、パン類、缶詰類はとにかく綺麗さっぱり売場から消えてました。
次に人気なのは、卵、肉、牛乳など、汎用性のある食べ物類。

それからロウソクが、どこも売り切れててですね。4軒回ってようやく一番小さいロウソクをゲットしました。しかも最後の2箱。
電池と懐中電灯は用意してたんだけどね。

明日、電車動くのか…?

ゆ、揺れたああああ!!!!!

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 クリスチヌさん (2011/03/13 03:49)

こんにちわ
あたしの日本語でごめなさい, ただ仏蘭西人です
貴方 を 無事 ですか ? お大丈夫ですか?
ありがとう よかった
がんばって下さい

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析