忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > おいっす

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいっす

がんばれがんばれもっとあつくなれよ!(※1:気温的な意味で)(※2:原発はだめ!)

もうね!とにかくうちは通常運転というかそんな方向でみんな元気になりますよーに!ってことで普通に更新していくからよろしこ!

今日はお月さまが大変きれいでした。

***
地震関連といえば、おでの職場にも被災地への応援要請が来てた!
私でおkなら行きます、と上司には伝えました。うん、本当に役立つかどうかなんだよね。
でも嬉しいなあ。専門職(のはしくれだけど!)やっててよかったと思いました。
多少なりとも役立つんだね(; ;)

まーただ内容見る限り、めちゃくちゃきついね!!!!!
通常業務の物理的に2倍はきつい上に電気とかガスとか水道とかなかったりしちゃったりするんだろ???
多分、あちらの方々は精神的にもきつくなってるだろうしな。
そしたらば無駄にテンションの高い自分にできるのはっ!無駄に騒ぐ!
あ、だめ????どう?あ、いや訂正。無駄じゃなく元気に騒ぐ!

****
続きから拍手返信!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおマジでありがとうございまっす!!!!!!拍手めっちゃ心の支えになりましたどうもありがとうございます!皆様の温かい心が沁み入ります。゚(゚´Д`゚)゚。
*****
お手数ですが御自分と思しき所で反転してご覧くださいませ!!
whold you turn over the massage for you?

>3月9日 こへちょに萌えさせて~ の方
うっほおおおおおおおおおおお!!!ありがとうございます!!嬉しいです嬉しいです私もどちらもおいしいです六ろおいしいですむしろごちそうしてくださ あれっちがう!
イラスト更新がんばりますむっちゃがんばります!拍手ありがとうございましたー!


>3/13 kzoさん
うわああああああkazuoさんどうもですううううううう御無沙汰してますっていうより毎日お邪魔させては頂いているんですけどっっ…!kazuoさんもご無事そうでなによりです!!!家族とは連絡とれました…っ!みんな無事でよかったです。
皆様のご無事、心よりお祈りいたしております。
kazuoさんも余震にお気をつけて…!
温かいお言葉ありがとうございましたー!


>3/13 Pour Chiristine
je suis bon!  votre japanese est tres bien :)
SUGEEEEEEE!
merci!!
THANK YOU FOR YOUR KINDNESS! CHEERS!


>3/13 Dけさん
ネット復活おめでとおおおおおお!もう大分経ってるけどねっっ
節電がんばろう!でもインターネットはつけちゃうのよね!てへっ!
づけさんの活躍を願ってます!余震にはお気をつけて


>3/20 よかった、の方
無事です!どうもです!!!!!!!!!
たくさんの拍手ありがとうございますっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析