忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 先日のスパーク前日

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のスパーク前日

こんにちは!オタ会の次の日はお肌がつやつやしてる北京です!
どんだけリア充!!(゜∀゜)
拍手お返事は続きから。

先日宗高さんの参加されたグループ展に
カポリさん、風柳さん、coecoeさん、マサトさんと言ってまいりました!
現地に着くとはづきさんにもお会いできて、それぞれの個性光る素敵な絵の数々を拝見させて頂きました。

宗高さんとインコ話で盛り上がったりしてとても楽しかったです。
というかインコをテーマにした絵を描けばいいのに…。
あんなに好きなのに、なぜないのか!!(´ω`*)モフモフ
あと水墨画は次にお願致します。見たいです。

その後、大神伝とのコラボ居酒屋、行って参りました。はづきさんも拉致し、強制参加。
お代は出世払い(絵)大丈夫です。
ええ、ここに文字で記しておきますから!
af080b43.jpeg









↑入口にいた体長50cm程、体高40cmほどの大きさ。頭まで入れると60cmぐらいあるかなあ。
なんてったって頭がでかいからね。しかしものすごい気合の入った作りで、とてもかわいいです。

875dd93c.jpeg



カクテル、「桜花」
花びらが散らしてあって、とてもかわいい。
味はすんごい甘いのかとおもいきや、
フランボワーズ、ヨーグルトリキュール、グレープフルーツジュースを合わせた、
酸味とほんのり苦味の利いたお味でした。



f08ac69a.jpeg

これは「大神降ろし」
左下の花弁の部分がやや凹んでいるのは、
飢えた北京が勢い余って写真を撮る前に箸でつかんだ結果です(´∀`;)
「写真撮るから待って!!!」と鋭い牽制が入り、
ようやっと我にかえりました。





b7b1261b.jpegノベルティの扇子。かわゆいです。
全員貰えました。






とりあえず、注文時のカポリさんの言い方がおもろかった。
大神伝メニューはメニューとは別紙だったんですが、
カ「ここにあるの、全部お願いします」
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
そうですよね、結局そうなりますよね。

お料理はすべて美味しかったです^^ 
あまり、大神伝と関係ないような料理に感じなくもなかったですが、美味しかったからいいや!
あ、しかし「一閃」のネギは食べづらかったです…。
縦に裂くかもう少し小さく…切り分けてあったらなあ…。
もう三式ってことでいいんじゃないですか。
あとこの京町恋しぐれというお店、梅酒好きの方にはたまらないんじゃないでしょうか。
梅酒の種類がとても豊富です。個室も豊富でひとつひとつのテーブルがわけてあるのも魅力でした。

こことファミレスと、次の2次会(といってもお茶しただけですが)で、大お絵描き大会が開かれました。
相当、熱かった。ちょっとお手洗いで離れて、戻ってくるときに遠くからこの集団を見ると、
どんだけ熱を放ってたかがよくわかりました。
なんか、すごかった。
絵を描く方、毛糸でモチーフを作るカポリさん。
すごいです。結局全員分モチーフ作ったんですか?
毛像かわいかった…!

あと神スケブに描くときのあの変な汗ったらないですね。
もう二度と経験したくないですトラウマになりましたおおおぉぉぉぉ(´Д`;)
どうみてもスパイク縛りおおおおぉぉぉ

coeさんははやくHP作ればいいのに。せめてブログでも。
そのためなら過去に頂いた絵をスキャンさせてあげてもよくってよホホホホ


すみません。

つまり、楽しかったってことです。


続きから拍手お返事です!どうもありがとうございます!!!
ぱちぱちのみの方も本当にありがとうございます!地味に拍手絵変えてみたので、興味がございましたらまたぽちっとお願致します北京のライフゲージが上がります。
ヨルダとモノとシャダイなあの人と、アマ?みたいのと小平太がいます。
****************** お手数ですが反転してご覧くださいませ!

>10月9日 新作、幻想的です。 の方
どうもありがとうございます!
私もそう思ってにやっとしております。アマ公はすぐ食べちゃうでしょうね。
あんなに固そうだけど実はふにゃっとやわらかかったりして、おいしいのかも。

しかし、ちょっと…いやかなり残念クオリティ・・・ではあるので…グフッ(血反吐
さらに精進できるようにがんばります!
拍手してくださったおかげでもっと頑張れそうです!

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析