忍者ブログ
Home > > [PR] Home > RKRN > 更新しました。

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました。

ふはー…ひな祭りイベントも逃した感が…大きいですね…
こんばんはおはようございます北京ダックです。

あ、頭が痛い…!
そうだよね…!早く寝ろって話だよね。なんか興奮して眠れないんだ…!どんだけ!

今日ぶっくおふでハウルの絵コンテとか説明とかセル画が大量に載ってる本をなんと1000円で手に入れちゃったんだぜ!!!!!!ドゥフフフ!
興奮せらいでかっっ

原作のがすkだけど、アニメハウルのかっこよさはおかしいよ。鳥肌たつかっこよさ。宮崎さんの目には乙女フィルターが常時装備されているのですね。
(でも原作のへたれいいよねへたれ)

今日は一日絵を描いて満足です。でももっと早く起きていれば、もっといいものが作れたはずなのにー
あとフォルダ見ると、描きかけのアマ公が数点に尺に若にワソダにと…もうどんだけ放置してんの、とあきれ返りました。
昨日勢いで描いた絵があったんですが、某所の擬人化さんと構図が…大変かぶっていてですね、あげようかあげまいか考え中です。うーん。描いているときは全然気がつかなかったんですよね。まー30分程度の落書きだから、いいんですがー…いややっぱり未練ある。


続きからRKRN絵。
あばばばb脳内がこいつに侵される。 ああああああああああああああああああああもうだめだあああああああああああああ
こへーたがかっこよすぎてもえしぬ(しね)
きゅんきゅんがとまらない。
はあはあっ!なんか珍しく北京がちゃんとオタっぽくておかしな嬉しさがこみ上げるっ!ばかじゃなかろうか!
以下、なんとなく閲覧注意(※主に文章が)



koheita-tyouhatu.jpg









てことで、また描くこへ。
サイトでは初なRKRNネタ。
ふぅ…。お前おかしいだろ。かっこよすぎだろ。総攻めだけど、そう!こういう奴ほどひっくり返してやりてエ…!と思いますね。うん。そう思うだろ!お前も!((c)カズマ)
でもお陰でオーカミもワソダもえろねたが浮かぶんだ。
「天真爛漫な男の子が時折見せる酷薄な表情」ってやつができるのはこいつだと思うよ!ON田さん!!!!
厨二病?ハッナニソレ別に気にせんよ!
と、こへのまっくらくらな話をサイト様で見て、私も描きたいと思ってしまいます。
別にいいじゃん中二>>飴雪ちゃんへ私信。
どーせ人間6歳から90歳までそう変わりゃしねえ。経験の差だけだー

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析