忍者ブログ
Home > 大神

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どきむね

783f5f62.jpeg今、ちょっといた小ネタを思いついて(´Д`*)ハアハアしてました。はあはあ。

オキクとサマで。ベーコンレタスネタじゃないよ!
あの「友」のとこを脳内で動くようにセットして再生してみた結果なんだか今すごくときめいてる。うぅ苦しい。

←これを描いてて思いついた。




ハイタッチ気味で、握手じゃないんですけども。いや握手でもとてもいいですが。
今日はお絵描きする。というかネーム…

つづきから拍手お返事です!大変遅れてしまい申し訳ない!
*****

拍手[0回]

PR

ぎゃふーん

更新、できそうもない、です…。

これが噂の描く描く詐欺ですか…ううっ
自分で引っ掛かってやがる…!

いやっいいわけすると、クオリティの高いものを仕上げたいからであって…!
しかし色塗りと線画を同時並行するってどういうことなの
↓まだこんな作業進行度。

3177f1f2.jpegというか昼寝のしすg…
ううっすごく気持ちよかったんだもん…ちょっと気温が上がって起きた。
もう25度に耐えられない体に進化ー
ははは、もうずっと寒くていいよ。

あ、仕事に行きたくない。ずっと絵を描いていたい…。
Sプさんじゃないけどニートになりたい。

拍手[0回]

珈琲(かーふぇー)

今日、というか日付またいでるから正確には昨日だけども、
グッスマカフェ行って参りましたー!
昨日、丁度アニメのサイトを見たらば、8月20日にグッドスマイルカフェオープンという情報を聞きつけて、しかもこの日休みじゃん!ってことで行って参りましたー。既に外にB★RSのポスターが張り出してあるよ!
100820_1438~0001.jpg

お花がいっぱいきてたよー。
名古屋ではお花をむしるって聞いたのを思い出したー



変なところから入ったせいか、店員さんが誰もこちらを見ることなく、席にも案内されず、
((´ω`;=;´ω`))ってなってた北京。
ここはお客さんはセルフみたいな形式で適当に座って、注文しにいくパターンかしらー?
と考えだしたところで、次に入ってきたお客さん4人組には「いらっしゃいませー!4名様ですかー?」と明るく声が掛る。
あ、あれ?????私今空気??空気になってるの????と一段ときょろきょろしていると、店員さん気付いてくれた…!
ようやく席に案内される。出だしてこけた。
お目当ては勿論!8月31日までのキャンペーン中のB★RSのDVDつき「B★RSデザートセット」でした。
ところが
店員「申し訳ありませんが、こちらは売り切れてしまい…」
北京「Σ(´;ω;`)」
店員「こちらのB★Rカレーを注文してくださった方にDVDはお付けしております」
北京「じゃあカレーで!(`・ω・´)!」
朝から何も食べてなかったから丁度よい!と注文しました。
注文が来るまでグッスマさんのフィギュアを鑑賞させて頂く。
100820_1414~0001.jpg

おおおおミクのほっぺたに涙がついてる!
ていうかリンがかわいすぎる…!!!!うおおおおおかわいいいい!!!



100820_1414~0002.jpg
ワールドイズマイン…すげえ…造型師さんってすごいね。









100820_1416~0001.jpg

ふつくしすぎる太もものライン。








100820_1417~0001.jpg
見えるだろうか…?
この絶対領域が…ッ!








100820_1353~0003.jpg
誰だwwwwwwお嬢様の隣にドアラ置いたやつはwwwwwwしかも端から二番目はこっちみてやがるwwwwwww




100820_1353~0002.jpg
そしてお嬢様の右隣。
なんという鉄壁。
ゆるぎなさすぎて噴いた。



そして、なんといっても、
これ!↓100820_1429~0001.jpg
おわかり頂けるだろうか…?
上にも書いた絶 対 領 域 。
写真OKだけど、お手は触れないでくださいってことなので、必死にフィギュアの隙間に携帯を差し込んでももチラ写真を撮ろうとする変な人がひとり。
お陰でリア充できた(´ω`*)だってこれ三次元だろ?
一発でデッドマスターにふるぼっこされた。
はふーかわいいいいい素敵いいいいいい
でもこのフィギュア、前日に調べた情報によると9,800円なんだぜ…!
出してもおしくないけど、そんな金はないんだYO!


カレーが来る前に、素敵な紙の敷物が出てきた。B★RSメニュー頼むと特典としてついてくるんだってー。よくハンバーガー屋さんとかドーナツ屋さんで出てくるトレーに敷いてある紙みたいな。
でも店員さんはそれを机の上の方において、カレーを机の上に直接乗せるんだ。そうだよね。絶対そうするよね。紙の上に乗せたらぐちゃぐちゃになっちゃうもんね。
ea7ea243.jpeg
カレーはこんな感じ。右上に見えるのが貰えたDVD。

カレーのマヨネーズは…マヨじゃなくてサワークリームとか生クリームのがよかったかなあ。
そして、マヨが五芒星描くものだから、ちょっと陰陽師に見える罠。
味はおいしいです。辛味が強めなので、辛さが苦手な人には向かないかも。
こういうコンセプトカフェだし、うん上々くらいに思っておくのがよいかと。

あと、ご飯の量がめっちゃおおい。
ご飯は雑穀米っぽくていいんですけど、おなかがすごくすいてないと小食な人にはきついだろうなあって量。私ですらおなかぱんぱん。男性向け。しかし肉は少ない。
デザートをこの後に…なんて余裕はなくなります。


あと、店員さんの慣れてなさがすごく浮き彫りに(笑)
私がいた時間だけで、2回はお皿落として「がらんがらーん!」と響き渡り、全員が徐々に「申し訳ございません」とエコー状態で謝る。んー、なんか声が思い切りの無い感じー。まだ1日目だしね!しょうがないよね。一週間後になおってればいいかな。一週間後に行かないけど。

あとpixivとのコラボ企画でB★RSの絵がたくさん飾ってあり、その絵がクリアファイルになって売っているのですが、10枚ずつ袋に入ったままのものが、十数種類ぐらい全部一緒に平積みなんです…。下の方のやつ…見れないよ(´ω`;)
縦に仕切りのある棚に入れるか、見本を一枚ずつファイリングしたものを見せるか、トーン売り場のアクリルケースみたいに引き出しに入れるかしてください。あれじゃ、売れません。もしあのままならば売る気がないと判断します。せっかく描いてくれた絵師さんに失礼だと思うんだが…。#ちゃん後に行ったら報告お願いします。

まあ、批判だらけに見えるけど、面白かったですよー!DM(ダイレクトメールじゃないよ念のため)フィギュアは素晴らしすぎたしね!
普通にお茶しようとして入ってしまった人っぽい方達との共存がいたたまれなかっただけでー
店内は素敵な雰囲気でした!
a5b85b2b.jpg





こんな感じ。アニメのDVDがずっと壁に映し出されてます。
そのすぐ前の特等席的なソファ。あれってよっぽど混んでないと座る勇気ない。
あとこの左手側に、B★RSのドでかい銃みたいのとDMの鎌が置いてあるんですけど…あれって、持って写真でもとれってことかな…?さすがに一人でそれはできなかった。

興味湧いた方はhttp://www.goodsmilecafe.jp/
どぞー^^*
うん、でも面白かった!
続きから、なんか落書きとか。DMと擬人化アマー深く考えてない落書きだから見た人は受け流してー

拍手[0回]

(´∀`)アルエェー?

朝になったらサイトが消えていた、というのをカポリさんの電話で知った北京ですおはようございます。
そして電話で起こしてもらいました。これなんてモーニングコール。ありがとうございます。

「眩」はどうやら実家の鯖移転に伴い、消滅しました。おっとぅ…切ねぇ…
まあ、本当は実家から出てきた時点で移転しようと思ってたんですが、面倒くさk暇がなかったのでまだやってなかったんですよね。それが今こんな形になってしまって…!(滝汗)

とりあえずサーチ様からはブログに飛んでもらう形にして、夏コミ後、サイト移転をしようと思います。
なので当分こちらです。この機会に、さくっとリンク削除しちゃって下さいな―
じゃあ、とりあえず作業中の落書きをコンテンツとしておいてみる。
usiama-kiss0726.jpg




耳にちゅー的な???
私なりのエロス的な????
ウシワカ的な精一杯ですよねー
私の中のウシアマの距離感ってパないと思います。離れ過ぎて(笑)
すごーく遠いとこにアマ公がいるなあと思う。そしてそれをかっさらってくイッスンだね!笑

そういえば大神伝にはなんの反応も示していないような北京ですが、まああれですよね、サクッと特典付き+チビテラスぬいぐるみ?抱き枕?をイーカプさんで予約してますよね。液晶に反射した自分の顔がすごく気持ち悪かった。
そう…この待つ間の気持ち…最近すごく経験したことがあるなあ、と思ったら、そう…
カメルーン戦をやる前のサムライジャパンサポーター的な。
もう「大丈夫大丈夫いけるいける大丈夫だって!」みたいな気持ちと「いや…ダメだろ、やっぱさ…なんていうのかな、ね、前例とかあるじゃん?」みたいな気持ちがぶつかりあって結果「がんばって!応援してる!」みたいなさ。
願わくば、サムライジャパンのよーに監督サーセン監督みたいなついったが流れると、いいね。

拍手[0回]

。 Д ゜

ね、七夕、ね。

ウシアマの日だよね。
ウシアマ者な北京が、七夕祝えなかった、なんて…!

ああああああああああああああああああああああああああ
いいもん!仙台の七夕祭りは8月だし!北海道も8月だし!
八月まで七夕だもんっっっ

異論は 認めんっっ!!!!!!!!!
あっでも8月はもっと更新厳しいじゃん…!

いろんなサイト様のウシアマが見られて嬉しいね!

拍手[0回]

おめでとう!



仕事だったのと、電車寝過ごしたので日付が変わってからおめでとうになっちゃったよ!!(涙)
だーーーーいーーーーーすーーーーきーーーーーだーーーーーー!!!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析