忍者ブログ
Home > 本家サイト

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行いってきまする!

うおおおおお!もう旅行いってもその途中で勉強とかいう無粋なことはしたくないんだけど、

したくないんだけど…!

うおおおおおおんおんおん(涙)


いってきまーす!


拍手お返事。反転してご覧下さい。

>ゆ。さま
うわああああ先日はありがとうございましたー!というか本当ごめんなさい!
私が変な絵なんか描いて画面を占領してしまったせいでゆ。さまの神的な絵が拝めないっていう
(いえ、多少拝みましたすばらすぃかったです!)愚かなことをしましたすみません!

あのウシワカにはよだれがでますハァハァ

それでは乱文失礼いたしました。また遊んでくださいませ!!

拍手[0回]

PR

終了

絵茶は、管理人が寝落ちすることもなく、無事終了しましたー^^
ありがとうございました!
Y。さま、SBさま、HZさま、KPRさま、どうもありがとうございました!
すんごく楽しかったのでまたいらしてくださいな(勝手)

わーいわーい^^ログあげようかなあ。どうしよう。めんd…!

しかし、Y。さまの以前のログはあげたいです!これはゼッタイに…!

拍手[0回]

お知らせ

ここを見てくださってる方が、どれくらいいらっしゃるかわからないんですけども…、

8月7日のPM21:30くらいから絵茶を開催したいと思います。
場所は、本サイトの"about"に置いておきます。(※今はいったん取り外します)
どちらさまでも大歓迎なので、ぜひいらせられませ。

!最重要ポイント!
ただし、管理人(ぺきん)のあまりの自己管理のできてなさ故に、勝手に「寝落ち」という恐ろしい可能性が潜んでおります。
ので、もし反応がなくなったら、皆さんで楽しんで適当なときに解散してくださいネ!(なんて無責任)

うちのサイト傾向は若干カオスな感じですけども、今回は「大神」で行こうかなあと思ってます。
おそらく、そうとうゆるい感じに進行すると思います。


7日以降は、テキトーに面白そうなテーマで、思いついた時にやってみようかと思います^^
それでは、お暇な方はおしゃべりぐらいでもどうぞ~



―――――――――――――――――――――
>Aさまへ
了解いたしました!楽しみにしております~^^*

拍手[0回]

悩んでます。

どうやら、耳の穴あたりまでスープに浸かっておるようです。

某Pそんさまにはピラミッドに笑っていただけたようで…笑
今なら10段ピラミッドぐらいできそう…です…ね。

ネーム…。ほのぼの系でいこうかなあ、とぼんやり考えてます。
もう、話とか(いつもないですけど)は放っておいて、ひたすらウフフアハハ←それはコイツの脳内^^^^

金銭的にも、まずい…。非常にまずい…。バイトか…バイトなんてしてる余裕あるのか。
というか、バンダルスリブガワンって、凄い名前だな(笑)
夏コミいけるかな…


あと、悩んでます。
今、サイトの拍手お返事用に日記かPでお返事してるんですけど、どちらかに絞ったほうがいいよなあと思ってます。ですよねえ…。面倒ですもん。せっかく送ってくださってるのに、あちこちに飛ぶのは面倒この上ない!なんて不親切サイト!

このパソコンが悪いのか、とにかく日記を書くとフリーズしやすい!それが怖い!!フリーズしてパソコン再起動させてもう一度書き直すなんて…面倒くさがりの私は次の日に延ばしてしまう…!

かといって、あまりに半端な絵でPに絵を描いてお返事というのもあれだし。最近は絵を描こうとペンタブをセッティングした時点で家族に「絵ばっか描いてるんじゃない」と怒られる始末だし。
('д`;)
日記に拍手お返事を統合したほうがいいかなあ…。

ということで、続きから拍手お返事です…スミマセン!このサイトややこしくて!!

拍手[0回]

はくしゅおへんじ!!

やー嬉しい!
後輩に大神布教しておいたら、2人もプレイしてくれました!ヤンヤ(ノ^^)ノヤンヤ
しかも一人はイッスン可愛くってたまんない派、もう一人はウシワカ好きすぎてやばい派ということが判明…!ふふ!そうだろうそうだろう!(偉そうだがまったく偉くない)
 
あとね、あとね、就職決めました!これでもう一安心!研究がんばるぞ(はあと)
 
それから、人間顔の美醜とか体型とか関係なく魅力ある人は魅力あるんだなあ、って話。
あるお店に、あんまり愛想がいいとは言えない30代後半から40代ぐらいの奥様がいるんだけど、その人がもうー色っぽいの!すんごい美人でもなければ、どっちかっていうとぽっちゃり系で白髪頭も染めてないんだけど、あの方は色気だしすぎ!伏せた目元とか、お釣りを差し出すときのちょっと寂しそうな笑顔だとか…!
襲われても知りませんぜ…!
つか私が男だったら絶対落とすわー(黙れ変態)
そんな非美形なのに雰囲気ある絵や小説を描けたらいいなって話。
 
そして、拍手お返事をこちらで続きから書いたので、よろしくお願いします!
掲示板からじゃなくてすみませ…!

拍手[0回]

2万打…!

ちょ…!2万打って…!気づかなんだ…!
拍手からK紗さまに教えてもらいました。おお…もうちょっとお返事お待ちくだされ皆様…!やっぱり、ブログで返さないほうがいいよね…。

わーい!みなさまありがとうございます!これも、来てくださる皆様方のお陰でございます!(平伏)

たとえ、3分の1…いや5分の2は自分だったとしてもorz


*************************
最近、自分が方向音痴だって気づいたんだぜ。
とりあえず迷う。
電車だって逆方向は当たり前。トイレかりてローソンからでてきたら90度違う方向に向かってさっきまで向こうに見えていたはずのジャ○コが見えなくなってるのに、そのまま道を突き進んで大いに迷ったんだぜ。
地球防衛軍ってゲームに最近ハマってるんだが、それでも思いっきり迷うんだぜ。


*************************
にしても、飴雪ちゃんには、毎度のせられてしまう。
気づけば、ぼーかろいどなるものに、見事ハマらされていたよ。まさか、あれを好きになる日が来るとは夢にも思ってなかったのに。
KAITO可愛いよ…。ヤヴァイ。なんですかあいつ。しかも素敵な曲を歌わせるマスターがすごいね。
彼ら、職業なんだ。あと、普通に自分の声を録音してる人は、どこで録音してるんだろう。


*************************
そして、ス.プーの謎が解けた。
恐ろしい…!ぴくしぶで「ス.プー」検索すると、凶悪なス・プーしかでてこない。
YOUTUBEで動画でてきた…。お、おねいさんったら…!
知ってる人も多いだろうなあ。
いちお↓
http://jp.youtube.com/watch?v=1hpEK7GRXMY

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析