忍者ブログ
Home > 本家サイト

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう11日か

10日と11日の狭間よりこんばんは。北京です。

いや正確にはもう完全に11日ですがね。

今日、弟にちょっと遅い誕生日プレゼントを送るべく「今日さーゼノブレイドの発売日じゃん?買ってあげようか?」とメールしたところ「ごめん、もう買った」というメールが。

おま、授業の合間に買いやがったな…?!つーかテスト期間じゃ…((゜Д゜;))ガクブル

夜にママンにお電話し、
ぺ「あーそういやアイツ、もう新しいゲームで遊んでんの?」
と何げなく聞いたところ
母「え?!新しいゲーム?!」
ぺ「え??!!知らないの?」
母「なにそれー」
ぺ「(ばくしょう)さっきメールでさあ…」
と暴露しました笑

母に見られた弟がまさしく
((゜Д゜;))
って顔になってたようです。どうやらまだ封印しているようですが。エライネー

私もゼノブレイド、したいよ!!!
だけどwiiと箱とps3とds買ったら、破産しちゃうよ!!!!ばか!!金持ちに貢がせるしかないじゃない!


***
大変遅れました!
続きから拍手お返事です!
***

拍手[0回]

PR

でっへっへ

いっぱい更新してやった…ぜ!
まあ、ほとんどが線画は終わってて、着色とか背景とかだったんですけどねー
6つは最高記録じゃないですかね!ちょっと日付またいだけど。

絵をごりごり描く、と、目が疲れる。
あと某所のカイポクがかわいくってかわいくって描きたくなったから日付変わって描いてみた。アニメっぽく。あくまでなんちゃって、ってとこがポイント。
関係ないけど、最近のアニメっていろんなエフェクト掛ってて豪華にみえるよねぇ。
あ、モノを完成させるの忘れてた。

そろそろ寝ないとなあー。もっと完成させたいのに。
どうにか大神キャストでスーツな人々を描きたいんだっこないだっから
とりあえず尺の色気にすべてをかける笑

拍手[0回]

よし

とりあえず今週中に更新したいな…!
最近更新が滞ってたのは原稿とか仕事とかもあったんですが、今gifアニメで遊んでいてですね。
最終的な目標は、大神降ろし(アマ公は第3者視点)のgifアニメ化。
はあ…っきつっ…アニメーターさんすごいなあ。

今遊んでたのはrkrnでこへともんじで戦闘シーン作ってただけなんですけどね。今22枚目(1秒ぐらい笑)で既に力尽きた感満載だよ…。ときおり2525とかで1000枚描きました、とかツワモノを見かけますが…おかしいだろ!?一人で千枚とか!!どんだけ!!!

線はへろっへろになるし(縮小でごまかし)、なんか肝心なところで動きにキレがないし、ポーズ集を参考にしてるにも関わらず若干ポーズがずれてるし。いやまあトレスじゃなくてモシャスだから仕方ないっちゃ仕方ないけど…。
 

がんばる!

拍手[0回]

あー

百姓貴族を読んで、
とりあえず北の大地に還りたくなった。
ミミズと戯れたい。
エゾリスと戯れたい。
そしてキツネと戯れたい。
そしてキツネのエキノコックスに内蔵喰い破られればいい。

以下、なんか微妙にへこーんな日記。
*********


遊んできたレポと遊びに来てくれたレポをかるく書こうと思ったのですが、ぼっしゅーとです。
KポリさんRいらさんありがとうございました!

自分のあほさにへこーん。
いや知ってましたけど。あほだって公衆の面前にいつもさらしてますけど。きっと皆さま御承知御周知の通りだと思いますが。

oyz
|炎|


直火焼きな感じでお願いします。
緊急性のメールに即座に対応できない北京がお送り致しましたー

拍手[0回]

んんー

更新しちゃった。
初☆エイプリルフールネタ!!
地味でつまらなくてゴメンね!こんなぐらいが今の北京の限界でしたー
ブッシュミートは自分の命が最大限危機になった時以外食べないでね!

色々なサイト様で盛り上がる日でございますね!楽しませてもらいまっす!既に笑ってきた!

拍手[0回]

どうしよう…

me○jiのホワイトチョコオ・レが、
すごく…まずいです……

これ以上飲めな い 。
最近、飲み物で面白いものが多いです。あずき豆乳、今度試してみるかー
あと飲むチョコプリンっておいしかったです。でも飲むと喉が渇きます(笑)

RKRN更新してみました。
ぐふーこへーた可愛いぃぃぃぃぃいいいいい
CP更新もすぐにすると思う。
ちょこへちょ!響きもかわいいよね!ちょこっだって!!!
バレンタインはちょこへな日だったらしいですよ。うわぁ逃した。

そしてNICO現代パロも描きたいんだー。イコの服装をいじるのが楽しい。自分にセンスがないのがかなしい…
…ッその前に原稿…ッ!
お知らせも作らなくちゃなー。れいらちゃん、打ち合わせせんと。

もうすぐ春コミですねニコッ
遊びに行きたいけどね。ほぼ確実に行けないなあ。


雪、降りましたね。
道理で寒いと思ったよ。



***
拍手、ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析