忍者ブログ
Home > 本家サイト

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりずんだもちはおいしいよね。

こんばんはー!
凹んだり、テンションあがったりで忙しい感じの北京です。
なんにしてもtricoの新動画とか、公式発表とか、もうもうもうもうもう心臓が限界を迎えそうです(いつも)。

時間があったら、このblogを見た(蝶少数の)人々がドン引くぐらいのシリアス具合で、「どうしてこんなに●●が好きなのか‐第一回ワンダと巨像‐」を語ろうと思ってたんですが、明日以降になりそうですね!

今日のレポはH姐さんに許可を得てから…色々語ろうかなって(爆)

あ、そういえば夏コミとか受かっちゃったんだ…ぜ…!

ではでは大変遅くなってしまった、拍手のお返事を続きから…!(滝汗)
コメなしで拍手の方もありがとうございますー!とっても励みになってますっっ

拍手[0回]

PR

なにかを超えました。

今日でサイト二周年迎えまして、いやあはやいものですねえ。
何かおめでたい絵でも掲げて、来ていただいた方に還元セール的な何かをできたら…
よかったんですけどねえ…(遠い目)
それでも来てくださる優しい方たちに恵まれまして、北京はしあわせでございます^^*
これからもよろしくお願いいたします。


何かヤバすぎて(自分の今の状況および情況が)絵ばかり描いてます。
何か超えてしまいました…。


遅くなって申し訳ありません!;
つづきから拍手お返事ですっ
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!とても励みになっています!

拍手[0回]

ウホッ!

昨日の夜からせいぜい3時間程度ですが、3rd Anniversary絵茶に参加してくださったKさま、A雪さまありがとうございました!あんな突発&やけくs(ry)だったのに、まさか気づかれるとは(笑)
しかも平日。北京的統計によりますと、水曜日は最も皆様お忙しいかと思われますのに。

いろいろ大暴走がありましたネ!あのアgロは18禁だったと思います。
…もっと書いて&描いてくださればよかったのに…!

⁂      ⁂      ⁂

つづきから拍手お返事です!
下の文は駄文なので、興味のある方だけ反転。

⁂      ⁂      ⁂

 
話は変わりますが、

なんか前の日記のバトゥンで自分で書きまして、若干気になることが。
人によってグロの定義違うんだろうなあ、ということ。
や、幽霊でもセロでもなんでもですが。いちおーウチのサイトは(現在)健全サイト☆です(自慢げ)
今は裏が消えてますからね^^

私、グロ苦手なんですよね。
うん、しかしですね、ただ血がドシャーでてたり、手がもげたり足がもげたり首がもげたり脳味噌が飛び散るだけでグロと判断しません。あれ?おかしい?
その表現に悪意を感じるか否か、というのがグロ判断。単に感覚的なもんなんでしょうがね。
この間のドー/ン/オ/ブ/ザ/デ/ッ/ドとかはブラックコメディですよね。妊婦さん出す時点でアレかなヤバイかなと思いましたが、どうやらギャグでした。
私のいうグロには精神的なもんも多分に含まれているようです。
たとえば、あ/ず/み。きつかったあ。あれはグロ判断。
武/装/錬/金。あれもグロ判断(笑)。犬/神。サ/イ/コ。
e/s(洋画)=エグいといえばいいか、グロじゃないのかこれは。しかしグロ判断。
c/u/b/eはうつくしくまとまってるので却下。ヘ/ル/シ/ン/グも却下。
B/Jのしょっぱなとかかなりヤバいと思いますが(pノコが)神様は美しく+ギャグを交えてうまくごまかすので、ごまかされます。

人間の心理を熟知した上であえて逆なでするのを面白がるよーなのとか、もうそれこそグロを性的快感として感じちゃうような人間が作ったものっぽいのとかはダメですね。

…あーなんつーか食事中に見ると洩れなく気分が悪くなるものが、グロじゃね?
最終的にヒドイ判断。お粗末さまでしたm( _ _ )m

拍手[0回]

I CAN FRY!

ワンダって、飛べたんだね…!

こんばんは、北京ダックです。
金を稼がねばならんのですが、まあ、これからこちらは寒くて死にそうになるし、面倒d大変だなあ。
引越し資金を稼がないと…!来年には関東に大移動です。

バイト先のにゃんこが可愛い。
某S宅Kさんのにゃんこ好き好き発言を受けて「にゃんこに浮気?!」と思ってましたが、ええその気持ち今ならばよくわかります。
くっそーなんだあいつバイト中に誘いやがっておかげで仕事がはかどらないはかどらない。
ぬこのくせにあんなになつこくていいのかいやだめだろまったくかわいいなおい。

他の猫に浮気すると、ツンになります。「さわんないで!あんたなんかどっかいってよ」って感じで猫パンチされました。うへへ。
そのくせ、手を洗ってきた後だとさっさかひざの上で猫鍋になります。
かわええー


以下拍手お返事です!

拍手[0回]

Le mois prochan, je vais economiser.

とりあえず、改装完了。
間違って神器無し・同盟の小さいバナと背景消しちゃったテヘ

いやん。作り直さなきゃー;;

でもちょうど良かったかも。そろそろ背景だのバナだの変えたかったしね!
あとリンク移動をさせていただきました。
そうそう!リンクについて!
私、けっこう最近知ったんですよ。アクセス解析の効能(オイ
こちらが(勝手に)リンクしてて、その相手様がアクセス解析つけてると、バレるっていうのを。
知ったとき、血の気が引きました。こっちが勝手にする分には大丈夫だって思ってましたもん。
インターネットこええと思った瞬間でした。

はああ~でもとりあえず、これで新しい絵の更新もできます!
そいではまた^^

************
弟が、最近サイトを作るってはりきってる…!
あああああ怖いよう…どうしよう…なにのせる気なんだろう…。
ゲーム作ってるから、その経過とかでも載せる気かしら…?

拍手[0回]

赤面。

今、一生懸命サイトを再構成中デス。

更新なかなかできなさそうなので、こちらで作りかけ絵をアップロードでもしておこうかな、と。

で、再構成しなくちゃいけなくなったので、全部画像回収してるわけなんですが…

過去絵の恥ずかしいこと恥ずかしいこと…!
見れたものじゃございません…!うひーーーこんなもん出してたなんて、
なんて恥知らず!!!!!!!!!!!!!
ていうか身の程知らず!!!!!!!!!!!!!!
知ってたけれども!(○A○)アーアーアーキコエナーイ


次に正式更新するときは、だいぶ削ろうと思いました…。
あーはずかしっ
wander-king-test.jpg

このワンダさんは、なんか昨日頭の中に降ってきた。
最強装備、王様。

Σ はっ!!!!王様か!!!
なるほど!どこかの宇宙破壊した王様か!確かに最強だ!




それから、パチパチくださった方、ありがとうございました~~!とても励みになります!

>Pいそんさま
熱い思いをメールに託しました…!
拍手ありがとうございます!


独り言
なんて、シュールな赤頭巾…!ていうか狼…。
うわーうわーちょっと見てみたい…!
あーそういえば私どこかでシュールというかホラーな「カエルの王子様」とかいう有名な童話絵本
を見ました。絵が和風で、バックは全部黒で、カエルはリアルで、
どうみても周りの空気がたたり場みたいな色合いで、妖怪みたいなのばかり背景に描かれてるという…。

 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析