忍者ブログ
Home > 本家サイト

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべてが遅々としてすすまんというか色々余計なことをしているというか。

困ったねえ。なんかリク勘違いしててむ、無駄な絵が…!生産された…!
いや楽しかったからいいんだけどさっ!
問題のブツ↓
100115_1629~0001.jpg

 



結構うまくいったような気がするだけに、ちょいとショック。
ああバトンもやりたい~
次こそは!


続きにメモというかリアルネタ絡めたイコ現代パロ。
***

拍手[0回]

PR

泣いちゃうでよ

うおおお年賀状企画に反応してくださってありがてええええ!!
優しい方々だ…!本当にありがとうございます!
ひとり祭りだったら悲しすぎた…!いやでもRいらちゃんやS-プちゃんやA雪ちゃんには元々送るつもりだったんだけどね!ネタ仕込みまくってやろうとか思ってましたけどね!

こんばんは!蝶寝まくって元気になりました!
うわー昨日夕方から0時ぐらいまで寝ててまた2時ぐらいから翌12時起床とか寝すぎです。
いやもう本当に風邪引く寸前っぽいなあと思ってたので体が眠りを欲してたんでしょうね。
ここ一週間でエゾエースときゅーぴーこーわゴールドとマルチビタミンアンドミネラルとチョコラBBとウィダーインゼリーとチオビタと…あとなんだっけ…とにかくそういうものを消費しまくりました。
うわー瓶捨てるのめんどくせぇ…振り返ればそこに、瓶。目の前にも、瓶。

絵描きたかったけど、今日は掃除とか料理とかそういうことしてたらほとんど描けてなかった…よ。
うーん。明日も早いし寝るかあ。

拍手[0回]

年賀状企画

最近立て続けに「あなたO型でしょ!」「絶対B型でしょ?」「いやいやAB型でしょ!?」といわれるがA型な北京ですこんばんは。基本的に血液型占いは信じていませんけども。

年賀状企画、ちゃんとここにまとめておこうと思います。
(ページ作ろうと思ったけど…時間がとれそうもないっす/(^q^)\)

*★・。:0○*★・。:0○*★・。:0○*★・。:0○*★・。:0○
《年賀状企画》
メールかハガキでお年賀お送りします。

下記の必須要項をご記入の上メールか拍手でお送りください。
①お年賀種類:メールorハガキ
②希望ジャンル:大.神、NICO系、ボカロ、ドロヘ、恩田キャラ、干支の寅等々。キャラやポーズ、小物なんかも指定してくださるとありがたいです。なくてもよいですが。豊富な資料を添付してくだされば、なんでも描きますぜ…!期待はできませんが。
③お名前:メールの場合、HNのみで結構です。ハガキの場合、本名でよろしくお願いいたします。
④郵便番号:   -
⑤住所:①でハガキを選ばれた方のみ記入お願致します。
⑥備考:個人情報(名前・郵便番号・住所)は2010年の年賀状だけに使用し、使用後は速やかに破棄する事等。また、「家族も一緒に住んでるので、HNを絶対に出さないでください」「オタだと彼or彼女に思われたくないので普通っぽいのを」とかいう希望もございましたら。
     一言言いたい事などございましたらご自由にご記入ください。


メール送付先>>a0a.eggs.heart303★hotmail.co.jp
★部分を変えてお送りくださいませ。

メール送付後1週間以内に受付完了のメールをお送り致します。
返信メールが届いていない場合、お手数ですがもう一度ご連絡お願致します。

注意:尚、個人情報に関しては備考欄に何も書かれない場合、基本的に個人情報(名前・郵便番号・住所)は2010年の年賀状だけに使用し、使用後は速やかに破棄致します。
又、仕事の都合上2010年1月1日に届かない可能性が高いです。
こんなんでもよろしければ是非ご参加くださいませ(愛)

*★・。:0○*★・。:0○*★・。:0○*★・。:0○*★・。:0○

続きより拍手返信…遅れてごめんなさい…!!!ぎゃっふん!!!

拍手[0回]

(´;ω;`)ブワッ

拍手みて泣きそうになりますた…!どうもです!拍手のお返事はつづきから!


四国の方の方言が好きです。
愛媛と土佐弁しか聞いたことがないですが、(というかよくわかってませんが)
めら可愛いと思います。もゆるもゆる。
彼ら&彼女らのメールもかわゆいのです。
語尾が「き」とかね!ちゃんと打ってくれるんですよ。「そやから~」「~ないき」とか見てて和む。

同窓やら同僚やらがかわゆくてしょうがないです。
だめだ…いじめかわいがりそう…(愛)


こんにちは、北京です。しょっぱなからSっ気満載でお送り致しております。
Rいらちゃんがス.ガ.シ.カ.オ.さんのあ.ま.い.果.実.おもろいよー(?)ということで聞いてたらヤンデル入ってる?な状態になってるわけですねハイ。
元々ゆがんだ愛情とゆーテーマは大好物ですので、常にそういうの大募集です。
私信>>>だいじょぶー甘々とヤンデレは常に紙一重よ!

あっちこっちで見る&聞くベヨプレイ話題に、羨望・嫉妬の嵐です(笑)
だから今まで話題にしなかったのにいいいい
Hざわ…さんまで…もう注文してるから…とか…!こ、このやろ・・・・!
テレビ買おう…まずテレビ…買おう…。
俺、テレビとipodとPS3とDSi買うんだ…(概算105,600円…だと?)

今注目してるソフト、人/喰/い/大/鷲/ト/リ/コ、ベ/ヨ/ネ/ッ/タ、H/e/a/v/y/R/a/i/n、大/神/伝、零/シ/リ/ー/ズ、ア/ロ/ーイ/ン/ザ/ダ/ー/ク。。。
DVDも欲しいのと見たいの多すぎる。そういえばロストのシーズン③の途中から放棄してたな…。
後輩がプリズンブレイク貸してくれるっていってたけど…引っ越しちゃったしな…
久々にCSIもみたいな…このあいだのホレイショの名言(迷言)おもろかったよRグナさん…!
ヒーローズを見ていつも思う事>何故洋物に出る日本人は全員日本人に見えないんだろう?(´・ω・`)

そう、本当に最近オタすぎて、普通の(オタじゃない)友人との会話に困った件。とりあえず…飲むか…
正直、絵茶の時に来るって言われた時は、はよ帰れって思っry

拍手[0回]

(´し` )

もうすぐ27日ですね!わくてかってやつですね!

昨夜よりMサトさんのお宅の4周年絵茶にちょびっと参加させて頂きました!
ぐふふふふふふふふふふふふ!
(ほとんど参加してないくせにキャプ22枚は異常)
Sャキーンさん、Kポリさん、Hづきさん、C.oecoeさん、A野さんがいらっしゃいました!
なんかずっと笑ってた気がする。

そして不本意ながら夜中に友人が飲んだくれにやってきたため(しかも非オタ)、
途中でROM専に…!ずびばぜん゛…!
あとさり気に大変失礼な発言ずみ゛ま゛ぜん゛………!

毛像のかわいさは異常。ころがしてえ…!


でもって某宅にて26日から27日に記念絵茶開かれるそうで!
27日夜じゃないから参加できるじゃん!!!!!と鼻息荒くフーフー言ってました。
何か異常事態が発生しない限り参加したい…なあ…とか今までメッセージの一つも送ったことがないくせに思ってますうううううう調子乗ってすみませえええんっ

************
先日の自分メモとは全然違う路線に走っている自分モウダメヨー
水彩ヤリタイヨー

************
私信:Sャープさんへ
中身も食べるんですか!!!
それを聞いて一安心です^^
そのためにわざわざ拍手ありがとうございまっする。oyz

************
お空に向かって独り言:
某所のスペース空いてるシャクがどこを探しても見つからないんだが、
私の目が更に悪くなったのだろうか。

拍手[0回]

南国果物

こんばんはー!夏(晩夏??)っぽく零とかエコーナイトとかプレイしたいところですが、ええ、一人でできるわけないじゃない??な北京です。※勿論まだテレビもありません。

実家はゲーム王国なのでさり気にホラーゲームとかもいっぱいあるのに、家族のだれもクリアしてない^^^^
(じゃあ買うなよという話)
ちなみにWiiもあるのだが、次帰ったら大神Wii版とPS3とMH3も増えてるんじゃなかろうか(笑
あーMH見たい。一応キャラもってまする。オンラインもつながってたり。弱っちいけど。

題名は、ホラー特集のためにつけてみました。
ええと、近所のお花屋さんにパッションフルーツの鉢植えを売っているところがあるのですが、既に立派に実をつけているのですよ。
それがね、百鬼夜行抄って漫画の中にでてきますお話の植物の実にそっくりなわけですよ。
ネタばれ/その実が育ちきると中から人間の手やら足やら顔やらが飛び出してがさがさ動くんですよね!/ネタばれ終了
だからその鉢植えがいっぱいあるともう、怖くって怖くって。
あと箱庭の話、怖いっす。
蝶びびりなんですが、怖いものみたさで布団の隙間から見ちゃうタイプなんですよね。

********************************

拍手、ありがとうございます!ぱちぱちのみの方もありがとうございます!
ちょっとこのテンプレート見づらいんですが、続きが右下の星に隠れてあります;;

(追記)あまりにも見づらかったので、テンプレ変えました。今度はどうかなあ。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析