忍者ブログ
Home > 日常

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let's 原稿!

原稿ワッショイ!\(^o^)/


がんばるよ!

てか更新しろよ!って思った!!!
絵はそれなりに描いてるけど、うちに来る人の需要じゃないようなの!
いいの!そんなもんだし!

ちょっとクッキー買ってくる!

miku-test01.jpg






bb5d169e.jpeg


ただのかぼちゃパン








つづきから拍手おへんじ!!!!遅れてごめんなさいm( _ _ )m
拍手だけの方もありがとうございます!更新が2カ月もない…だと…!?
そろそろ見限られるレベル… 
*****

拍手[0回]

PR

さかなよわい

イワシ食べましたむっしゃあ

日本酒は辛口がおいしいね。酔鯨おいしかったよ!
きおたんがお誕生日祝いに付き合ってくれたので楽しかったですドゥフ
ケーキと紅茶でかわいらしく、と思ったのですけど、結局酒方向に(//´∀`//)照
通常運転です。

ケーキの件ではついったでお世話になってる方々ありがとうございます!とっても参考になりました!また別の機会に行ってみたいケーキ屋さんができました!


最近しらがねぎを作ってはいろんなお魚に乗っけたりしてむしゃむしゃしてます。
さんまの水煮に白髪ねぎのせて、ごま油掛けて白ゴマぱらり、で素晴らしい酒のつまみです。是非お試しを!

…このサイトはなんなんだろう。うん。
8月は更新なくてすみませー(´д`;)やっぱり夏コミあるときついよね。
あと仕事とかその他とかでも忙しくてですね、絵が後回しになる状態でした。
あとしあぷちゃんの絵についての熱い語りを見ていたら、私も語りたくなったw

つづきから最近ぷらっと思ったことをつらつらと

拍手[0回]

(ドヤ顔)

dac224f0.jpeg










みたまえこれを

名前にひかれたわけじゃ…

大いにあります。(`・ω・´)キリッ
AHITAKAだぜ…?
かわずにいわれるかってんだ。

アシタカさんは北京がおいしく頂きました☆


以下、拍手お返事いいい!遅くなってどうもすみませんです!oyz

拍手だけの方も、本当に励みになっております!ありがとうございます!
***

拍手[0回]

太陽のサーカス

忍ミュ行った次の日、うちに泊まっていったA雪ちゃんとZED見てきました!

ふふふふー!(´ω`*)
2回目のZEDですよシルク・ド・ソレイユですよ~

今回は、なんと最前列!
ド迫力!

ただ、綱渡りとか空中ブランコとか、見上げる奴は首が痛くなったけどねw

もうかっこいいのなんのって!筋肉!
前回見た時は、全体を見渡せるのがとてもよかったのですけど、近くで見ると、団員の唸る筋肉、滴る汗まで見えるのです。ドキドキ感半端ない。綱渡りで、綱にしゃがみこんだ…というよりうずくまり態勢の一人をもう一人が飛び越えるところとか、うずくまってる人の頭に足が少しひっかかったのが見えて、ひい!ってなりました。

前回も思ったけど、見るところが多すぎて全て見きれないのが…!もどかしい…!
目があと10個ぐらい欲しいところだけど、そうなったら私の脳みそじゃ情報を処理しきれないだろうしね!いろんないみで!
ぼっこをバシンバシンする集団演技の中で、ひとりぼっこ取り落としちゃった時のひやっと感ぱねえっす。

あと、こちらでも、すんげー嬉しい事が…!!!!!!!!
タタタターッってお兄さんが走ってきて、「HEY!」って私見て手を差し伸べてくれて、握手できたんですよおおおおおおおお!!!!おれなんてりあ充ううううううううううううう!!!!!!
最初の方でバーとトランポリン使って自由自在に空間を行き来してた演目のお兄さんでした。
だって、ZEDの人ってオリンピックでメダルとってないと入れないんですよおおお!!誰だかわからないけど(化粧してるし)オリンピックのメダルとった人と握手ですよおおおお!!!しかもイケメンでした!あれっわたしって結構ミーハーなのねん!…ミーハーって今でも使うよね??

蛇足ですが、イケメンとは、遺伝的に優秀らしいですよ。竹内女史によりますと。
本来人間の顔や体は左右対称にできているが、成長の過程で寄生虫やバクテリアや病気の影響で左右対称でなくなるそうな。つまりそういった害に強い遺伝子を持った個体→左右対称に育つ→美男美女 という図式。

また、男性ホルモンは運動能力や音楽センスを強くするそうで、男性ホルモンをたくさん持つ→運動神経抜群、歌唱力抜群、音楽センス抜群 みたいなことになり、運動できる子や歌のうまい子がモテるというのも当たり前といえば当たり前。なぜならより良い遺伝子を持っているから。

話し戻す。
ピエロ?クラウンは、すごいよなあ。なにもないところから観客を笑わせるんだもの。
そして笑わせて空気を盛り上げておくっていうあの役目って、実はすごく重くない?
いや、重い。反復法。

ネズミの国には入りませんでしたが、十分夢の国を堪能しました(´ω`*)
イクスピアリでお買い物。すごくかわいいお皿買いました。惚れた器は買っておくべき。
あとはA雪ちゃんとお絵描き大会。うふふふ…素晴らしい絵を頂きましたともっ!
あなたの描く伊助はどんどん男前になっていくね!むしろオカンから遠ざかってるよ!かっこいいからいいけどね!
伊作が美人すぎて…。多分忍ミュの伊作さんを引きずってるんだと…思った。こんな美人だったっけ?って脳内伊作フォルダを漁ってみた。トイペしか出てこなかった。
でも、もっと描いてほしかった YO!(TдT)
また遊びましょう!ありがとうございましたー!

拍手[0回]

( ●´◒`●) ←これかわいい

先日オフ友オタ会が久々に開催されました。
なんか好きなものもカップリングも皆さん違いすぎて、しかもそれを気にせずただ語り続ける(相手が聞いてなかろうが寝てようが)ことができる気の置けない関係が楽すぎる。

そしてみんな言葉ではねぎらってるけど、
家主をこき使いすぎだよ!(ちなみに私は家主ではなく私も家主をこきつかう)
家主=ドM
それ以外=ドS
という極端な構図だったからだね!

不動の魔王の存在感。やはり魔王だったね。うん。
なんの魔王かって、そりゃエロの魔王だよ。

あと私は案外『ばいばい、アース』にはまっているのかもしれないと感じたこの梅雨時。
あれは萌えの宝庫ですた。
アドニス→ベル→シアン先生の関係というか。
ベル→シアン←ドランブイ
ドランブイ←アドニス←ベル
みたいな複雑な関係がいくらでも妄想できて楽しい。
アドニス=ドM
それ以外=ドS みたいな

でもまあ、最終的にはベルシェリという百合ップルにすべて持って行かれたわけだけども。
シアン先生とシタン先生はともに一字しか違わない。そしてどちらも謎めいた過去とドSという特徴が。

拍手[0回]

うおぉん

37時間目のハイテンション。

こんばんは北京です。
柴犬がかわいすぎるので次は黒柴を描きたいのです。
ちまい柴犬のかわいさは異常。やべぇな…!あのフォルムでとてとて走ってこてん、なんて転ばれた日には犯罪に走るね!

オオカミのかっこよさはまた別ね!アマ公はかわいさもかっこよさも併せ持ってるからまた別格だけども!
プリティでビュリホーでナイスバディなアマテラスくん!

( ゚д゚)ハッ! 一瞬どこかのピンクの人に意識を乗っ取られたようだ。危ない危ない。


拍手お返事です!うおおおん。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございますぅぅぅぅぅ!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析