忍者ブログ
Home > 日常

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ受かりましたぞー

うおおおおお!!相方のカポリさんが冬受かりましたー!ドンドンパフパフ

ということで冬行ってきます!私はいないかもしれないけど!!><

ICO&ワンダと巨像のポストカードブックを置いておきますね!
ということはここも更新しなければ;滝汗

以前の更新が9月とかもう…。
最近SNSやらツイッターやら支部への転身が多いですね。
私はついったで呟く程度ですけど。
支部は放置です/(^o^)\

以下は個人的なメモです。

・11月10日のデザフェスいってきます。
・11月24日の十忍十色はCOMと行ってくるよー!楽しみだよー
・大神絶景版届きました。プレイ中です。
・RoRアンソロ参加させていただきますー!がんばるー
・お料理会なんてものも企画しております。
・そして冬コミへ…(死亡フラグ
・年賀状…クリスマスカードと年賀状。今年こそごあいさつしたいのよ…
・年明けしたら試験         |←樹海|     ┗(^o^ )┓三
・一カ月したらもう一個試験    人生オワタ\(^o^)/
・友人と旅行計画しとります。
・Q;おまえは馬鹿か?
・A;ばかでーす

仕事とプライベート忙しいです。しかし非リア充…!

おなかいたい。

拍手[0回]

PR

とうとう消えちゃいました><;

鯖にお金払おうと思ったら、ログインできなくて、お金払えないやーとなりまして、
めでたくorz サイト消えました/(^o^)\

ごめんなさい。
しかしあまりに活動なかったしもっと気軽に更新できる方法ないかなあーなんて。

ううむ何か最近の絵でも置いておくか。

あとこちらにICO&ワンダと巨像ポスカページも反映させておきます。

拍手[0回]

2月

節分も過ぎましたね。鰯食べそびれた!

新年入ってから休みは全部飲み歩いてましたw

様々なご縁から色々な方とご一緒させて頂く事ができ、大変嬉しい日々です。

こんなサイトでも5周年を迎えました。皆様のお陰でございます。ありがとうございます。


*****
サイトの改装したいなぁ。もっと見やすくしたい。
最近はサイトよりはSNSへ重点を置かれる方が多いような気がします。

ちょっと寂しいなぁ(なんて私もツイッターに入り浸ってますけど)

年賀状送りきれなかったのでお手紙とかハガキを作成中です。ドラゴン沢山描いてます。また描く描く詐欺にならないようにしなくちゃー

すごく楽しい!ドラゴンのデザインを一匹一匹変えてるんですけど、意外とすいすい描けてる!
ただポケモンとかモンハンとかヒクドラに似てるのがいる気もする(笑)


早く仕上げる!そして勉強しなくちゃー

拍手[0回]

あけましておめでとうございます!

あけましてしめましょうな時期にあけおめでございます!

先日よく行くお店に行ったら、
おばちゃん「おっ!あけましておめでとーございまーす!」
ぺきん「あけましておめでとうございまーす!」
おばちゃん「今年もよろぴくー♡」
ぺきん「よろぴくー♡」

素敵なノリです。実質会話したの2回目なんですけどね。下町のおばちゃんはつよいですねー。
みかんおまけしてくれたし!いいひと!(食いものにつられる

新年に入って既にいいこと満載です。
よーしもっとどんどんいいこと起こすぞー!
*****


つづきから拍手おへんじれす!
いつも行動遅くって申し訳ないです!

拍手[0回]

侍から「ら」をとって

答えは「さむい」です。部屋が寒いです。おはばんちは北京です。

うっひょーきもの文様図鑑最高だぜうはうは

とか言っている場合ではなく、原稿がもうまっちろすぎて絶望です。
今しょうもないギャグ思いついたけどしょうもないので書くのやめました。

原稿中ということでブログといいサイトといい更新停滞しまくっております。

カポリさん、長編書いて一人で本出すってのはどうです?
ていう提案を割と本気で考え始めています。

この間カポリさんとマサトさんが遊んでくださって、ワンダ妄想を話しまくったわけですが、あんなに熱い語りは久々だったぜぇ…!と興奮さめやりません。

むむーこれは冬コミが楽しみですぞ!
e3260b36.jpeg

これは仙台行った時に大好きなお菓子を買って新幹線で食べる時に撮った写真。
『杜の館』の窯だしショコラ です。すっごいチョコレートです。
そしてものすごく甘いです。あまーくて濃厚なチョコレートが食べたい方にオススメ。
ケーキではなくあくまでチョコレートです。






0661ee60.jpeg千葉のお酒『天恵』
千葉の物産展で買ったよ!
おいしかったよ!おじさんも優しかったし。
おじさんのすすめてくれたお酒の方じゃないの買ってごめんw
あっちはかなりいぶし銀なお味で干物が食べたくなる味だったので。
こっちの野菜とかナッツの組み合わせの料理に合いそうな方にしたんだ!

もう飲みきったけどな。




a48c452b.jpeg秋田のお酒『飛良泉』
これもおいしかった。秋田物産展で買ったy
こっちの方が前。しゃーぷさんとでぇとした時に買った奴。
にかほ市から来られたおじさんが売子さんだった。

もう飲みきったけd






それから昨日は巣鴨の「日本一おいしい」と噂のショートケーキを食べに
フレンチパウンドハウス』へ。

1327f022.jpegお洒落な外観とお洒落な内装。
可愛い店員さん
レースのカーテン、レトロで素敵なテーブルクロス

うわあ女子力高え・・・
と((((;゚Д゚))))しながら、一瀬さんとしゃーぷさんとケーキを食べて参りました。
お目当てのケーキありましたよ。




ed72d4b8.jpeg奥のケーキがショートケーキのブラン、ルージュのうちの「ルージュ」
洋酒が入っている方のケーキです。

うむ!おいしい!一番かどうかはわかりませんが、おいしい。
ただ小ぶりでひとつ599円というお値段からすると、普通と思って、しまいました。

お隣はディジョンというムースのケーキ。カシスのムースで、グレープフルーツが入っており、香りづけにジャスミンを使っているとかいう説明だったはず。
品ぞろえはお店の名前の通り、フランスのケーキが並んでいます。
ショートケーキは日本のケーキなんですけど。

コーヒーは有機栽培のガァテマラ、フレンチ(深煎り)にしてみました。

そういやこんな女子力高い店だから女子力高い話題しようぜ、ってなったんですけど、所詮わたしたちです。
なんてったって、ケーキ屋さんの直前の話題が日本酒二本立てです日本酒だけnry

この後は有楽町のルミネいってみたいね、って話題から新宿のルミネに。
ジャージでルミネ歩き回っていたKYな変態は北京ですごめんなさい。仕事後だったから…!
おしゃれ女子で溢れていたルミネは眩しいです。まじじょしってすげーな。どの人が客でマネキンなのかわからない状態。可愛いお洋服見つけ、全員お買い上げ、で「女子力たかいんでね??」って話しましたが、所詮そんなことを言っているうちは女子力とはかけ離れているのです。一人ジャージだしな。

ところで18時直前のJR新宿駅改札前はとんだ人ごみ地獄ですね。
原稿がんばります!
あと拍手も本当にありがとうございます!
動きの無いサイトですが今後ともよろしくお願い致します。
むむー改装したい…
 

拍手[0回]

(*´∀`*)

忍フェスいってきましたー!!!おもしろかった!飴雪ちゃん、いやCOMちゃんって言えばいいのかね笑
お世話になりました!ありがとうございました^^

そして素敵な人たちにもお会いできました(´∀`*)

ありがたいー(=人=)


それから、無事(?)ICOアンソロも納めまして…なんとかかんとかです。
Tツリさんご迷惑おかけしました。もう少し落ち着いて見直してみるようにしますごめんなさい。



つづきから拍手お返事!
遅くなってすみませんんんん!!いつもいってるううううう
***

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析