忍者ブログ
Home > 日常

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告!

定期見つかりました!
世の中親切な方がいらっしゃって本当に助かりました!
ありがとうございます!
御礼しようと思いましたが、御礼は拒否されてるとのこと。

ですよねー…。今の世の中逆に怖いですものね。

いやー仕事中妄想しまくりネタねりまくりでした。ぐふふふ笑ってましたきもちわるい
あるあるー

可愛い柴犬みて、にやにやして通り過ぎたら前から来た人に不審がられた。
あるあるー

拍手[0回]

PR

(´;ω;`)

定期券落としました(´;ω;`)ブワッ
うん万円分ですた。交番には届け出したけど、見つかるかなあ。もう諦め気味です。
もう自分がアホすぎてアホすぎて脳みそと豆腐を取り換えた方がまだいい働きしそうです。

それと、定期入れがリサとガスパールのやつなんですけど、おばあちゃんにもらったやつなんだよな…。
それだけでも戻ってきてほしいな。


もう、今日は徹夜明けで、しかも風邪引いて熱でふらふらしながら「早く帰りてえ」と思って引き継ぎを持ってたわけですけど、引き継ぎの子が1時間遅刻して、もう涙目。
ふらふらしながら帰路についたわけですが、この途中で落としたみたいなんですよね。
で、仕事場と駅を2往復して、多分3km以上歩いた。
帰ってきてから倒れ込むように眠り先程起きて、ビタミン剤飲んで、サラダ食べてとりあえず寝る。
多分明日には治ってる、って信じてる…!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ブワワワワッ

拍手[0回]

ほにゃほにゃ

密林でPS3版ワンダと巨像&ICO limited box予約したどー!
うふふうふふ(´ω` )
密林ゲームランキング1位だったね!すごいね!今はどうだかわからんけどもー
どんどん売り切れててびっくりした。
すぐにポチってよかったぜよ。

はーあと今回のプレススタートにも大神出るんだってね!
…この夏、既に散財してるんだけど、これ以上散財しろ、と。
おk。のってやろうじゃないの。
経済回せばいいんでしょ?

ピアノジャックのライブとか行きたいんですけど。Kポリさんを誘うの忘れ、そのまま予約も忘れてた。
色々あったからね(´ω` )ショーガナイショーガナイ
これからは色々行きたいなー。
またジャズピアノ6連弾いきたひ。つかまだやってるのかしらー?

絵は関係ない。なんか周りから犬夜叉で固められてる気がしてついつい。
inuyasya-setu.jpg

なつかしすぎる。









犬夜叉とかごめは描いた記憶あるけど、殺生丸って実は描いたことない。新鮮…!

拍手[0回]

もうすぐ6月

つまりは夏コミ当落通知が来るってことか…。
1年の半分に差し掛かるというわけか…。

前半に色々てんこ盛りで、「え?まだ半年?」みたいな気もするし、「もう半年か」みたいな気もするし。

某さんの感想を読んでポータルやりたい…。いやしかし動画見た限りでは酔いそうですよね。他のやってる方も酔ってるみたいだし。

ホラーの夏。いろんな意味で。
アリスインナイトメアっていうのやってみたい。
てことでらくがき投下。
alice-in-nightmare.jpg






素材はピクシブのrunさまよりお借り致しました(´ω`*)
かわゆい素材なのに、ダーク色調にしちゃいました。


おいおい大神5周年絵はどうしたんだよー、と良心が叫んでます。
それを怠惰が「もう少ししたらやるんだよ(゜З゜)~♪」って言ってマス。
線画まだ描いたんだけど、なんか構図をやり直したい…。
こう…気合を入れると空回りする子なんです…。特に記念絵とかさ…。
慈母の日も逃したし、5周年も逃したとあっちゃ…おいら…おいら…
ブフフフ!
いえ、違います。

拍手[0回]

絵について

先日、尊敬する絵師さんのUST配信を見ててですね、とても素敵な言葉がありました。

視聴者(?)さんからの質問で「どうしたら絵がうまくなりますか」というのがあったんですね。
それに対し、絵師さんは「楽しむことですね」って言われました。

今まで、私も同じような質問をいろんな人にしてきましたが(痛い子…(´∀`;
100%「ひたすら描く」「たくさん描く」「量」
という回答でした。

確かに、たくさん描く為には、時間を掛けて描くには、楽しくないと続きません。
いや、ドMの人は自分を追い込んで楽しいのかもしれないけど。一部だと思うし。

あの方の絵に憧れるなあ。艶めかしくて、静かで、影があって、だけど優しい。
USTで聞こえてきた声や口調や対応から、絵に人となりが出るんだろうなあって思いました。

そんなこんなで模写もしゃもしゃ…途中だけど(´∀⊂
neko-mosya01.jpg






ぬこー!

拍手[0回]

スパコミお疲れ様でした

行ってませんけども、行ってらした方お疲れさまでしたー!

今日の自分に絶望した!
ミスドでドーナツ食べたくなって買いに行って、買った帰りに古着屋に寄ったんです。
これもあれもかわいいかわいい(´ω`* )って漁ってたら、ふとミスドの袋を持ってないことに気付いたんです。
あわてて店中探したら、ない。
店員さんに聞いても、ない。
ドーナツだけだったら、もうしょうがないって思うんですけど、
ポイントで抽選して手に入れたウィッツィーとトートバッグが入ってたんです…!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
アホアホアホアホ自分のアホォォォォォオオ!!!orz
こういう可愛いのが時折来るからそのために今まで一回もポイント使わずに溜めてたのに…!

最近、とみに自分がアホすぎて泣きたくなります。てか泣きましたガチで。
カポリさんやれいらちゃんと待ち合わせした時も待ち合わせ場所を間違ってるし。

ちょっと気を引き締めよう。うん。


つづきから影矢さんと遊んだよ!記録!変な文章が上にあるからちょっと畳んでおきました。
 

****

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析