忍者ブログ
Home > > [PR] Home > offline > \(^o^)/

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/

夏コミ、落ちましたー!あはっ

でも仕事の方が大変なことになっちゃったので、却ってよかったかもー…_(:3 」∠)_

入ってすぐのページに『ICO&ワンダと巨像非公式ポスカ企画』へリンク繋げてあります。
主催しております!
夏コミで、サラさん、ヒリュウさん、ピヨさんのお宅に委託させて頂く予定でございます!
うおおおおおありがとうございますー!!感謝感謝です!!
後日また情報更新致しますね。
ぜひぜひ!皆様買いに来て下さい~
通販は、まだ考えてないです。

これがねー豪華なメンバーなんですよ。
もうびっくり。
初めは「仲間内の子が何人か来てくれたらいいなー」くらいに考えてツイッターで募集かけてみたんですよ。
そしたら!そしたら!嬉しい事に、まったく今まで知らなかった人も応募してくれて!
ここのところ、すごくうれしい事続きなのです。

しかし同時に仕事も大変厳しい事になっているので精神の振り回されっぱなしが半端ないのです(グッタァ

そして犠牲になる更新…
うぉー!色々やりたいのに!
あと、旅行オフが楽しすぎました。NICOクラスタで仲良しなみなさんと旅行してきたり、アキさんとデートしたり楽しいこといっぱいです。弟に私の印象を聞いてみたら「全力投球」だって。うんいつも全力投球だよ!いつ死んでも大丈夫なように!
よーし!仮眠する!

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析