忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

みなさまこんばんわんこ!


29日のコミケに出張ってきました!
こちらには告知も何もしてませんでしたサーセン。
なぜなら原稿が完成するか予定は未定すぎたからです(キリッ

ダメ人間です。どうぞ罵って_(:3 」∠)_

その結果がコレ↓(下記事)だよ!!!!あのブログの記事一つが常に上に来る設定がどうやるかわからないよ!乱丁落丁はお取り換え致します!オフセットにしてから!もうしわけございません!


続きから29日レポるよ~~多分長いよ~~
_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_ 前日にピヨさんとディナー。
ここから祭りは始まりました。しかしちょっと出てくるのが遅い料理に焦りが
主に原稿ヤバイ的な意味で

とても美味しかったんですけどね!眠気と焦りでちょっと味がわからなくなりかけてた時もありましたけど!
店員さんの「このウサギはスペインから飛び跳ねてきました」っていうのがお茶目で素敵でした。
ピヨさんと手話で会話したりして、ほっこり楽しい気分でした。これでワインがあったら最高だったけど原稿終わってないのに飲むなどもってのほかですしね…!
いくつか手話を覚えましたよ。また忘れちゃうかもだけど、そのたび教えてくれるピヨさんやさしいありがとうございます。「ありがとう」という手話はウルトラマンのスペシウム光線状態から立ててる手を少し持ち上げることでできるのです。

夜中にはカポリさんとも合流し、寝てはいけない私を励ますために(え?ちがう?ちがくないよね??)
隣でモール影たんを大量生産してました。

あとでもお話しますが、これがとてもかわいい。
大量に山になっていると蜘蛛とかワカメに見えるというのは内緒です。

原稿を描き上げたのは朝の6時近くです。ええ、ダメ人間です。
編集作業に1時間。
完全に終わらなかったものの、なんとか印刷できる状態までこぎつけて会場へ。
カポリさんの優しさが身にしみた…!
カポリさんも疲れてるのに電車の席をゆずってくれたり起こしてくれたり(´;ω;`)
結婚してくだsry
ピヨさんは6時くらいに出発してました。

いよいよ会場ですが、早速会場のコピーサービス利用です。
なんというサービスでしょうか。わかってますね…!こういうダメ人間需要に目をつけるとは…!

10時ぐらいから印刷開始。
途中で他の方の印刷物が混じったとかで、お兄さんが「ちょっとごめんなさいねー」原稿を分解してひっくり返して置いた、
分解して、一部を ひ っ く り か え し て 置 い た !
順番にしてたのに…!!!!!
わ、わわわからなくなっちゃtyちゃちゃちゃty・・・!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
これが後に悲劇を生むことに。

戻ってすぐ、カポリさんとはやかさんが手伝ってくれますた。
ううううー申し訳ない。すぐに来てくれたれいらたんも手伝ってくれた。
皆さま本当にありがとうございました。

そしてどうやら、私がコピってる間についったでお世話になっている方も、いらしたとのことで…!
泣きたい。いや泣いた。
次からは計画的にやるよ。
俺今から夏の原稿描くよ…。
あと来年は多分あまりオタ活動できなくなるから。
見に行ったり遊びに行く分にはいいけど、原稿とかできないと思うんだ。特に冬は。

話を戻そう。
会場入りして、もうここは俺の家だな、と。
サトヱさんにサラさんに影矢さんにマサトさんにコエさんにはやかさん…!(会場入りしてすぐに会った面子)
NICOスペの8割面識ある人でしたからね。
なんかもう会えるだけで嬉しいですよ。

11時から12時頃までの記憶があいまいです。
なぜなら製本の鬼と化したカポリさんとれいらたんの間でうろうろしていたからです。
もう頭が回らずに何をしているのかわからなくてパニクっていたら
「ええい!北京さんは触らないでください!」とカポリさんに一喝されぼんやりするだけのお仕事をこなしていました。だめにんげんでごめん・・・
ひと段落してオカン(カポリさん)が「遊びにいっておいで」って言ってくれたので、一狩りしにいってきました。
自分とこの島と大神の島を島買いするだけの簡単なお仕事ですた(キリッ

そしてスペに戻ってくると、ぞくぞくと大好きな人たちが通りかかってくれました!
きくいちさんはかわいらしかった!(*´ω`*)
しらぽん神は相変わらず癒し系オーラを出してらっしゃる。
のんきーさんは初めてお会いしましたが、すばらしい切り絵がプロ。
あまちさん、かわいい。中身はアグレッシブなはずなのに。もっとうざく絡みたかった(自重しr
れいさんは相変わらずお綺麗でポッ
しゃーぷさん…米…米が…!w そして本GJ!!!
かのんさんは、もうっ想像より遥かにかぁいらしい方で(´д`*)ハスハス
ヒリュウさん、あったことありましたし!!いつも赤い紙袋に入れてくれる方かー!(衝撃
り、りんごさんんんんんn!?((((;゚Д゚))))
まさかいらっしゃるとはーーー!!!!!お会いできてうれしかったです!ワンダプレイ楽しみにしてます。遥かもやってみたい な。あとケムシリさん・・・vうふふ・・・!私も描きたいです

あと、ずっと前に描いたギャグ本が売れたことに驚きました。
テーブルに本がないことを回避するために10冊ぐらい持って行った奴が、まさか売れるとは!
あの表紙を2時間で描いたのは本当です(ドヤ
あの時の集中力は極限まで研ぎ澄まされてましたねー。
何故なら、〆切が0時で、描き始めがその2時間前だったからです。
まー不備ありでしたがね!!!だめにんげんんん
それにしてもカポリさん作の影たん、売れる売れる…!
毎度思うんですけど、カポリさんがもっとグッズを売ってその時にペーパー配るのが一番うちのサークル活動としては宣伝になるのでは、と思うのです。
私の分は余らないだろうなあ、と思ってたら、奇跡的に一個だけ残って、しかもカポリさんがそれくれましたあああああ!!ありがとうございます!

スケブ描かせて頂けて、すごくうれしかったです。
私、人に絵をあげるの好きなんです。嬉しいじゃないですか、あなたの絵が欲しいですって言われたら。
その為に20何年描いてるんですもん。

差し入れもたくさん貰っちゃいました!
最終的に買った本よりも差し入れの方が多くなっているという・・・!!
みなさまありがとうございます!わたしも毎回前回よりも多めの差し入れを持って行っているのですが、足りなくなりました(愛)上げられる方がいるということは、しあわせですね。
あまちさん、馬柄最高ですb

そんなこんなでなんとか16時。

そう、この後には16体目に匹敵する巨大イベント、
ICO 10周年記念パーティが、あったのです…!ゴクリ
(実はその前に何人かでお茶したんですが、私と影矢さんはひとしきりオヤジを発揮したあとに寝落ちしてましたすんませんw)
ICOにゆかりあるお店にて。
外観も内装も素敵で、ゆったり心地よくくつろぎながら飲み食いできる所でした。
集まった人たちがそうそうたるメンバーで・・・!!!
ぺ き ん の 理 性 が げ ん か い に たっ し た  !パーンッ

絡んだよー!絡みまくりましたよー!!うざくってすみませんでしたっthpr
なんで皆さんお綺麗&可愛いの…!目の保養目の保養
ついったで絡ませてもらってるアキさんにもお会いできたし!美人さんんんn////
ヒリュウさん、腰に抱きついてすみません細腰最高!
はづきさんも、きた!メール気付かなくってごめんね!姫抱っこしてごめんね!王子って呼んでくれてかまわないよ!
カズヨシさん、いじりやすそう(狙いを定める目
タツリさんとれいさんのつっこみ力には、定評があります。
サトヱさんの格好かわいくて///なでなでしたかったな…

あーもーサプライズ多すぎて書ききれない&企業秘密vうふv
浮かれて大暴走しました。
というか知り合いは名前(HN)書いちゃったけど、大丈夫かしら…?大丈夫だと思うけど「お前これは消せや」って方は早急にご連絡くださいませ!さくっと削除しますので!

あとcoecoeさんは早急にブログorHP作って作品を載せるべし。
ネーム切ったからにはペン入れしなくてはなりませんぞ。業務命令です。

しあわせすぎて!
帰りは乗る電車の方向を自信満々に間違えた上に寝過ごしたけど、無事にたどり着けました。
決断力のある方向音痴は左門だけではないのです(ドヤ

みなさま、この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございましたー!
そしてICO10周年になりますが、こんなに愛されてるゲームなんですね!と再確認しました。

人喰いの大鷲トリコ、楽しみにしてますよ上田さん!

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析