忍者ブログ
Home > 記事一覧

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしておりました

ひゃーお久しぶりですこんにちは!

相変わらず酒にまみれてますが。
こんなに開けていたのは、『風ノ旅ビト』(英語名“JOURNEY”)にうつつをぬかしていたからです!

風ノ旅ビトは、発売前からちらちら噂や画像を見ていて「なんだかよさそうだなあ」と思っていたんですよね。
PS3を持っていなかったのですごく悩んでいたんですけれども、
ついPS3と一緒に購入!
(ちなみに購入方法はPSストアでダウンロードです)

これは、やばい。
おもしろい。
すき。
とにかく色々な感情が相俟って…
プレイしてみなければわかりません。
見プレイの方は是非!


つづきから風旅絵です。ややネタバレ?なので隠しておきます。

拍手[0回]

PR

2月

節分も過ぎましたね。鰯食べそびれた!

新年入ってから休みは全部飲み歩いてましたw

様々なご縁から色々な方とご一緒させて頂く事ができ、大変嬉しい日々です。

こんなサイトでも5周年を迎えました。皆様のお陰でございます。ありがとうございます。


*****
サイトの改装したいなぁ。もっと見やすくしたい。
最近はサイトよりはSNSへ重点を置かれる方が多いような気がします。

ちょっと寂しいなぁ(なんて私もツイッターに入り浸ってますけど)

年賀状送りきれなかったのでお手紙とかハガキを作成中です。ドラゴン沢山描いてます。また描く描く詐欺にならないようにしなくちゃー

すごく楽しい!ドラゴンのデザインを一匹一匹変えてるんですけど、意外とすいすい描けてる!
ただポケモンとかモンハンとかヒクドラに似てるのがいる気もする(笑)


早く仕上げる!そして勉強しなくちゃー

拍手[0回]

あけましておめでとうございます!

あけましてしめましょうな時期にあけおめでございます!

先日よく行くお店に行ったら、
おばちゃん「おっ!あけましておめでとーございまーす!」
ぺきん「あけましておめでとうございまーす!」
おばちゃん「今年もよろぴくー♡」
ぺきん「よろぴくー♡」

素敵なノリです。実質会話したの2回目なんですけどね。下町のおばちゃんはつよいですねー。
みかんおまけしてくれたし!いいひと!(食いものにつられる

新年に入って既にいいこと満載です。
よーしもっとどんどんいいこと起こすぞー!
*****


つづきから拍手おへんじれす!
いつも行動遅くって申し訳ないです!

拍手[0回]

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

みなさまこんばんわんこ!


29日のコミケに出張ってきました!
こちらには告知も何もしてませんでしたサーセン。
なぜなら原稿が完成するか予定は未定すぎたからです(キリッ

ダメ人間です。どうぞ罵って_(:3 」∠)_

その結果がコレ↓(下記事)だよ!!!!あのブログの記事一つが常に上に来る設定がどうやるかわからないよ!乱丁落丁はお取り換え致します!オフセットにしてから!もうしわけございません!


続きから29日レポるよ~~多分長いよ~~
_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_

拍手[0回]

【お詫びとお知らせ】

お知らせとお詫び


2011年冬コミ発行のコピー本『慈雨ふる音はあの囁きのように』
の中に、乱丁落丁が多数含まれている可能性があります。
特に11時から12時に購入された方に多いと思われます。

申し訳ないことに奥付もついておらず、作者名も不明という至らなさです。
(表紙に小さく書いてあるだけ)

もしお買い上げの方の中に「あれ?これ変?」という方がいらっしゃいましたら、
後にオフセット印刷にて刷り直したものと無料で交換致します。

心当たりの方、このブログを読まれた方、ご一報くださいませ。


至らないことばかりで大変申し訳ございません。
今後は一層気を引き締めて精進致しますので、なにとぞよろしくお願い致します。


北京ダック

拍手[0回]

m9(^Д^)

すごくカットしました。

15.jpg

ボツのひとつ。






唯一のモノの笑顔がカットされた瞬間。

かなしい。


もう何度ネームも下書きもペン入れも描き直したことか。
まるっと10ページ以上描き直しだじぇ…

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析