忍者ブログ
Home > 記事一覧

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナル群

桜、東京はもう葉桜化しているものもあって、あっというまでしたね。
はやくてびっくりしました。
お花見オフ会を考えていただけにちょい残念です。
いつもなら通勤中に暫く桜が咲いていく様を楽しめるのですが、今回はそれもあまりなく。
スピード開花でしたね。

さて過去絵晒しです。torihito.jpg




謎の絵。何をしようとしたんだろうか。





girl-20111025.jpg何か女の子を描きたかったらしいよ。
めっちゃ下書きで珍しく色分けまでして気合い入ってるのに途中でやめてる絵。
謎。






dragon2012.jpg辰年のね、年賀状絵になる予定だったらしいよ…。ペン入れと色分けの途中で死んだみたい。
残念なことだ。
結構気に入ってるのに。
なんなら誰か塗ってください(他力本願)
線画ならあるから!めっちゃでかいよ!印刷サイズだからね!


dakuo.jpgツイッターであげてたやつ。
診断メーカーの北京ダク夫(命名;ふわろさん)

猫好き設定なので猫描いておいた。
猫と描って字は毎回紛らわしいね。
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫描猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫



間違い探し!

拍手[0回]

PR

ちらっと帰省してきまーす!

てことでもうすぐカムイの地に飛び立ちます!
寒さが気になるところ。

冬物しまっちゃいましたよ!orz 

*****
ピクチャフォルダをあさっていたら、あるわあるわ過去の描きかけ物体が。
更新なさすぎなので晒していきます。

wander-sd01.jpgとある絵に使おうと思っていたチビワンダ











mono-sd01.jpgとある絵に(略)チビモノ










yorda-sd01.jpgとある(略)チビヨルダ











お分かりの通り現代パロサーセン。パンチラはゆるせ。

続きから拍手お返事!!!

拍手[0回]

パンケーキ

拍手ありがとうございます!
大変遅くなりましたが、続きからお返事します!
お気づかい頂きましたが、したいのでさせてください。

******

本日は赤坂見附のホテルニューオークラのカフェSATSUKIにてリコッタチーズのパンケーキ(あまおう添え)を頂いて参りましたよー。
20130307-pancake.JPG

ふおおおお!!!フォークが刺さらない!刺さらないよっ!
やわらかーいチーズの匂いがするー
イチゴおいしー

メープルシロップが三種類あって、エクストラライト、ライト、ミディアムが大きな瓶でそのままでてきて、たっぷりかけて大丈夫。
1,800円(+サービス料)

これだけでおなかいっぱいになるサイズですので他のも食べてから、というのはきついかも。
ホテルが綺麗で、このカフェからは景色は見えないのですが、雰囲気が素敵です。
セレブ気分を味わって参りました。

※行く時の注意。
・ホテルですので、それなりのお洒落はしていった方がいいです。
・入口がわからないので、弁慶橋渡ってすぐの入り口から入って奥の案内のお姉さんに行き方を聞いた方がわかりやすいです。
・コーヒーも紅茶も800円からです。

20130307.JPG
最近話題の赤坂プリンスホテルのも眺めてきました。
どんどん縮んでいるだなんて…!すごい!
なんだかcoeさんが好きそうなフォルムだなーなんて思ってパシャリ。







あと、あの川どうにかしてください。東京の川だのお堀だのはどうにかしたほうがいいもののトップに入るよ。


******
香水、最近は女性も男性も自然志向?なのかあまり人気がないように思いますが、
私は大好きです。だいすきです(大切なことなので二度いxtry
香水瓶のかわいらしさや、色んな匂いで想像を膨らませるのは面白いです。
あと古川氏の影響で、「匂いで気配を変える」という言葉に惹かれます。
その日の気分で気配を変えられるって中二こごろを刺激されませんか?されませんか…。
つけすぎは私も嫌ですけど、適量なら最高です。

******
先日、国家試験の実技試験も終えて参りました。
ふおー…。結果はほぼ来月。
がんがん、とまではいかないけど更新していきたいな。
あとイコサーチのパスワードを忘れてわたわた…。
更新できなくてすみませんまひろさん。


******

拍手[2回]

やったぁ

先日受けた国家試験の筆記試験に合格しました!
わぁいわぁい!
まさか受かると思ってなかったので嬉しい反面戸惑いが大きいです。べ、勉強し直そう。
次は実技試験なんですが、対策なんもやってない…。いやん。

拍手[0回]

ひなたに猫

お天気になると、日当たりのいい所に猫さんが出てきてそれは気持ちよさそうにお日様の光を浴びて目をつぶっているのをみると幸せになりますねえ。

こんにちは、sizです。
サイト構築しようとして結局寝ていました。うーんお布団きもちいい。
北京ダックという名前でしたが、一念発起という事でどうせなら名前も変えてしまおうと思っています。
呼び名は今まで通り北京でもなんでも。ついったーはぺきんにしておいたので。

最近は色々生活を見直そうと思って、運動を少しだけど毎日とりいれたり、家計簿をつけるようになりました。
今のところ続いているのですが、そうしたらブログが続かないって言うw
一人暮らしってとってもやること多くって!分業って素晴らしいですよね。

早く引っ越ししたいなあ。

拍手[0回]

ふっふー!

あっ
カット描くの忘れてた…!orz

描くよ!

ちょいとツイッターに顔出したら、たくさんお声かけ下さる方がいらして泣きそうですウゥ…!
皆さまありがとうございます!これを励みに生きていきます。

syutoheru-20130205.jpg
白黒でごりごり描くのも好き。
シュトヘル単品で。

狂気ってのは、いいね!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析