忍者ブログ
Home > offline

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ワールドオオオォォォォォ!

時間よ止まれええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

はぁはぁはぁはぁ…!
昨日はそんな心境でした。
鼻息と呼吸の荒い北京ですこんにちは。

昨日は、NICOなメンバーの集いがございました。
M高さん、Tバリさん、K一さんのグループ展の最終日でした。
そして、そのグループ展にて集まった人々でカラオケとお食事会が開かれました。

そのメンバーの豪華なこと豪華なこと………!
今まで遠くから指くわえて見てた方々が、突如として目の前に!!!
お花買ってたら遅くなって会場に着くなりロングの美人に殴られました ゜A゜)=)´3`)ブフゥッ
アレ誰この人こんな人知らんぬとか思ったらなんと相棒じゃまいか…!
なんか美しくなってるハァハァ…!
そして後ろにずらりと並ぶお花さんたち…が……!
ふおぉぉぉおおおおおぉぉぉおお……!
私の目にはソフトフォーカスとキラキラがはっきりと見えた。あとお花畑(←しにかけである)

朝、集合場所と集合時間を確認せず、まあ携帯で確認すればいいよねとか思って電車に乗ったら携帯忘れて家に戻ったら既にぎりぎりの時間でKポリさんにメールしたらなんとか間に合いそうだとわかり、それでもスケブ2冊は忘れず持って行った自分はテンパりすぎでした。
そうでなくても8:30に起床した為、水とコーヒーしか胃に入れてなくて、前日にこの日のオフ会が楽しみすぎて調子に乗って飲み過ぎてグラングランしてるという最悪コンディションのまま会場入り。マダオですねわかります。

で、ここまでが会合レポートの前ふりですアンダスタン?
以下続きよりレポートです。
************

拍手[0回]

PR

気付いたら寝てました。

原稿終わったー!というか強制終了ー!
(でもまだ主催者様から連絡を頂かないと脱稿とは言えない気がする)
いいよね、ねっ、ねっ、これで終わるしかないもんね、行間で想像せよってねそうだよね、ね…!
ね…?!(滝汗)
って郵便局帰りの自分を鼓舞しながら帰りました。
この時期はみんなこんなだってしんじてる。

はー絵が描きたい描きたいと思うんですが、某所に投稿する勇気と気力とパソ子の対応力がないの…!
大神お題なんで覗きまくってますがね!もっと増えればいいのに!
なのでアナログでやってました。
091113_2123~0001.jpgこんな感じ。

想像と違いすぎ…!orz
黄色と黒でモダンな雰囲気を…みたいなね。
ざっくりと時折繊細に…とかね。
細かく塗るんでなくて、ばばばーって感じで…ってね。
とにかくもうやる気なくなるしーデジタルでいっかみたいなー(語尾上がり

あ!なんかこの子マルーみたいに見えてきた…!王女さまっぽいし!

はあ~ジンジャーアップルティーうましうまし(´ω`*)

********
年末かあ。変わらず忙しいんだろうなあ。
それはそれでいいんだけど、休みをうまく配置しないと危険だなって思いました。反省。
自分の体力を信じすぎるのもだめね。やっぱり疲れはたまります。
定期的に体力回復しなきゃね!コレ、ゲームの鉄則ね!

あ!今拍手確認したら#ちゃんからのメッセージが!!!
(以下私信とか)>>おっけー!え、漫画…?!漫画ってこと…!?ドキドキ

拍手[0回]

地震雷火事原稿。

ここ最近、地震やら台風やら本当に恐ろしい事が続きますね。
皆様、災害時のご用意等お忘れなく。
被災地の一刻も早い復旧を願っております。

さて、地震といえば、うちの祖母は大地震の時何故か震源地に旅行に行くというナマズ的能力を持っていてですね。いやあ、まったく周りを心配させまくりでした。
関東大震災と、宮城県沖地震。この時両方とも震源地にいて、助かったからよかったようなものの、運がいいのか悪いのか。

神戸の震災の時に引っ越してきた子のノートが和綴じノートで、すっごく感動したということを覚えています。
お陰で「神戸かっくいー!!」というイメージが定着しました。
単純な小学生でした。


******************************

拍手いつもありがとうございますーTT
とっっっっても励みになってます…!

以下、オフライ報追加!

拍手[0回]

だ つ こ う

皆様お久しぶりです。

半ゾンビーなぺきんですコンバンワ。

脱稿しましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!
完了メールが来てました。
嗚呼、もうだめかと(精神崩壊的に)思いました。

修羅場中の睡眠時間が、2.5日中2時間ぐらい。全部仮眠とか^^^^^^^
なんという修羅場。いっそ仕事なぞ休めばよかった(ダメ人間)

通い妻(笑)が2,3人いらしてくださって助かりました。ほんっとおおおおおおにありがとうございましたあああああああああ!!!!

原稿を本気で取り組み始めてから2キロやせた っ す 。
いいのか、わるいのか。

まだオフページとか作る気力が戻ってこないんですが、とりあえず告知をば!

◎夏コミ 
・日時:二日目(8月15日)
・場所:東ア-59a
・サークル名:九の目屋
・ジャンル:ワンダと巨像

大神のコピ本作れないかなあ。
まったくあてにはできませんけどねっ。

あと、今日は心が折れてしまったのでひたすらアマ公を描く祭りが一人開催されました。
090729_2205~0001.jpg










せっかく本を作ったけれど、
色々燃やしてやりたいぐらいに既に恥ずかしいです…ぬおおおおん


拍手下さってありがとうございます…!
つづきから、拍手お返事です!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析