忍者ブログ
Home > offline

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りあじゅー

ってやつでしたこんばんは!北京ダックです。

昨日の冬コミはすんごっく楽しかったです。絡んですみませんでしたー!絡まれた方、御愁傷さまでした、そしてありがとうございました!

Mさんに教えて頂けたためにヒクドラ充できましたどうもありがとうございました。
大神系もNICO系もTHE・島買い。わーい!大収穫でした。今このブログを書き始める前まで読んでましたが、すんごい幸玉補給。はああああああやはり萌え&燃えが足りなかったんだね!!!!
今力が満ち満ちて俺のじゃきg 違う違う違う違う。

そして北京は狩人になる(`・ω・´)キリッ
周りに睨まれつつ、最後の一冊やらポスターやら根こそぎ頂いてきた。
大好きな絵師さん抱きしめてきたっ(※1:初対面含む)(※2:北京は抱きつき魔&触り魔です)
TA神の手を握りまくってきた。なんかレベルアップできそうな気がして。
後のオフ会にて、彼らの恐ろしい技&裏技に心が震えましたそして腹筋が崩壊しました。今、筋肉痛です。
折れワンダは是非広がるべき。ちょっと絵にしたくなってきた。
きれいな絵を描く方は御本人までふつくしいのね…ふう…と眺め倒してきた。
ついったで絡んでいるからってリアルで絡んでいるわけじゃないのにすごく気軽に話しかけてしまう罠。
コミケのグローバリズムの波にもまれてきた。韓国から初めてコミケいらしった方、素晴らしく日本語上手かった。welcome japan!そうまさにここが日本なんですよ。
西から東に行くのって、なんであんなにきついのん?(´ω`;)へろへろになっちゃった。まさに東奔西走!コミケ会場では走っちゃだめ!ぜったい!
友人の売り子に行ってきたんだけど、友人の本買うの忘れてたー!!!!!!!!!シャダイ本楽しみにしてたのに…!そしてシャダイの人気に嫉妬。まだ発売してないんだよねそうだよね。なんで本ができるのだ。褒め言葉です。
あのキョウダイは…あれは魂の双子だろ。本当は生まれる際に一つだったものが何かのはずみに分離したとかなんかそんなだろ、っていうのを出会った瞬間にマジに考えてた。こわいわー。いやかわいいんだけど。
相方さん着物かわいい。
コスの人かわいいけど寒そう。アイルーのおじさんはあたたかそうだった。ピヨさんワンダコスかっこいいけどこの時ばかりはワンダの半そで半ズボンが憎らしく思えた。寒いですよね。
グッズも可愛いのいっぱいあった。どんだけ買ってるんだよ。
これを可愛く飾りたいんだけど、そういうスペースがないというか作ってないというか。
というか本の内容といい表紙といいグッズといい人間率の異常な少なさ。人型っていえばいいけど、ちゃんとした人間としての存在少ないなー。隊長だってアレ人間じゃないしょ。
創作熱がすごい沸いてきた。
あと、マサトさんのスペにポストカードおかせて頂いておりました。幾人かお買い上げ頂きありがとうございました…!名前もサイトも乗せておらず、マサトさんが描いたんだ!と思って買われた方、大変申し訳ございません…!
d7d47316.jpeg
こんなポストカードですた。
これ買われた方、ごめんなさい北京でした。
見てる人いるんかな(´・ω・`)








書きたい事が多すぎて毎度毎度書き逃しがあるんですけど、とにかく楽しかったんだ。
あと、描きためた絵が微妙にあるので、またあとでアップしにくる。



拍手[0回]

PR

(★)(★)

無事発行できたら、おっぱい漫画が出来上がる予定です/(^p^)\ナンゾソレ
とりあえず、漫画内のいろんな発言からR12ぐらいでお願いします。多分子どもは来ないだろうけども。
自分チキン過ぎてもっと思い切っていっそ18キーンぐらいにすればいいのに、と何度思ったことか。
それともジ.ャ.ン.プ.のラブコメ的な展開に若干の(年齢的な意味で)抵抗感を感じるんでしょうか。
夜中のテンションのままに作品を描いたりしちゃあいけないって見本ですネ!

ところで相方さんは生きてるんでしょーか。ゲストをやってくれるはずなんで、死んでも原稿完成させたいんですが。真っ白残念漫画を出すよりは…どうなのかしら。
ということで、鳩の塔のカポリさんが小説ゲスト予定、です!ギャグらしいです。

それから、ななななななんと…!あおぞら亭のマサトさんの本を委託販売致しますっ!
ぎゃー!これで絶対に本を手に入れ損ねることは、ない!ははははh!

もう俺の本なんて出さなくていーんじゃね?????大きな牡丹が咲き誇ってる茎についたアブラムシごときに注目する人はいない、ね!害虫駆除目的では見つかるかもだが!

ということで、8月13日 西 え-24aにてマサトさんのワンダでギャグ本(友情出演ICO)を委託販売させて頂きますっ
ぜひお立ち寄りください~
気になった方は、サイトのリンクからあおぞら亭や鳩の塔に行けますのでそちらをご確認くださいませ。

拍手[0回]

方向性が迷子

才能がないくせに、ギャグを描くのが好きです。
こんばんは紳士淑女の皆様、北京ダックでございます。

先日、HづきさんとKポリさんと遊びました。池袋デートしてきました。
セクハラ?なにそれ日常でしょ。ということで、かわゆいおなごがいたら尻を触るのは常套。ね?
しってるか、ぺきんの周りにいる女の子はだんだんぺきんの気配をすごいはやさで察知できるようになってくるんだぜ・・・?これぞ痴漢対策!あぶない!

池袋…買い物がしたくなる街だね…くそっ購買意欲を促進しやがって主に世界DO。
Hづきさんのせいでオリジナルが描きたくなった。いいなあ、ああいう風に魅力的なキャラクターが描ける人に私はなりたい…
ということで未発表原稿を舐めるようにみせて頂きました。じゅるる。
おいしいですごちそうさまでした。まあ、あとはデビューですよねデビュー。ここでプレッシャーをかけておくのも代価です。

ひとつ、いいたい。
私はスケブに絵を描いて貰ってないからね!今回!!!!!
すごく、悔しいです!
卑しい奴だといってもらってかまわないよ!

***

「原稿について」

あまりにシリアルな漫画を考え過ぎて、脳みそパーンしただけにとどまらず、そのまま完全男性向けちょいエロギャグ本に走り出しました。あはっ(欲し
すべてはA雪さんのせいですね。そうにきまってますとよ。もう語尾がわからんぜ…
前回描いた表紙はエイプリルフールがごとき勢いで却下される危険性が。
今、夜中テンションで走り出した漫画が…むしろメインになりそうな…。

あああああああああああああああクソひどい内容と設定だが北京的には美味しい。
ちなみにアグロ擬人化本みたいな??????あははははは
あばばばばばば/(^q^)\ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!
ちゃんと乳と尻は描きますから…!
N.I.C.O.二次創作世界の隅っこでジャンピング土下座と愛を叫びます…!


続きから拍手お返事です。ぱちぱちのみの方もほんっっっとうにありがとうございます!
***

拍手[0回]

でろでろでろー

こんばんは。表表紙だけできました。

時間かけすぎです。
本文を早く完成させたい。うぅ。
あーあれですね。脳内インセプションされてるんすよね。だからアイディア湧かないん素よね。纏まらないん酢よね。ね。
分身できるといいよね10人ぐらい。経験値は本人に還元される的な。NAR●TOみたいな分身で。

拍手[0回]

((゜Д゜))ま さ か

受かってしまったようです夏コミ。
こんばんはおはようございます、北京です。
西 え-24a
です。

ワソダは大神と同じブロックみたいですね!
orz

嬉しいんですけど、こう…色々不安です。とりあえず、今日ネーム完成させようと思ったんですが、やってなかった、ぜ。いつから研修なんだい…お願いだから教えてください早く早く
ショッピングモールに2.5時間ほど滞在しましたが、うーん足りない。時間が。
可愛いの、あったんですが、う、腕の肉が…!(((゜Д゜)))gkbr

とりあえず、ちゃんと新刊出せたらワソダの鬱々話だしたいんだ!グフー(´v`*)現パロとかじゃなくて!
こういう、ちゃんと王道ものって出してないから、逆にちょっぴり不安なんだぜ!
大神で、ちゃんと本を出せる日は来るんだろうか…。
今回こそ描き込みたいから早めにネームと下書き終わらせたいんだ…。
本来、時間があれば私はめっちゃ描き込みするタイプだと思うんだ…思うんだ…思うだけとかになりsry
いや、誰でもそうか…?

漫画描いてるといつも思う。
絵柄がどんどん変わってくる。
これ、ひどい。

いや、自分しかわからないぐらいの変化かもしれないんですけどね。
絵って描けば描くほど、短時間でやりこめばやりこむほど、上達するなーっていうのが、自分的感覚なのですが。いや、描き慣れるっていうのかなあ。
漫画は短期間に大量に描くため、最初と最後で違ってきてしまう。終わりの方になって「あ、こういう風に描けばいいのね~」と。
その結果「どぅわあああぁぁぁ!」ってかんじになる。もう、まともに見られません。
もっと普段から描いてればそうならないんでしょうけど、ね。

拍手[0回]

いざ出陣

あと8時間ほどで、冬の戦争がはじまりますね。

逝ってきます。

今回は低電力エコモードで。
相方さんはローカロリーロハスモードで。

今回、おみやはやたら買い込んだ。
不足のなきよう余分に買い込んだ。
その代わりクオリティは期待できない。

ではゴミ捨てて寝ます。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析