忍者ブログ
Home > offline

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/(^o^)\

行き詰り…というか息詰まり状態なので、載せてみる戦法。
うん、なんかこうテンションを保たないとどうしようもなくってですね!

01.jpg



さあっ何体目か当ててみようっ!


巨像、私もいっぱい描きたいんです。
まあ、あれです北京の集中力が残念なのでね(遠い目

c81-smple01.jpg表紙の一部。




これも、いかされると、いいなあ…(遠い目
皆さまがどんどん脱稿されているなか、一番最後を走り抜けたい。
ビリでもゴールすりゃ勝ちなんだよ!!!

って鼓舞する。
だれかドーナツくだしあ。

拍手[0回]

PR

末期

原稿終わる気配なくて涙目の北京です。お久しぶりです。

大ピンチだというのに頭の中に鳴り響くのはマジカル☆ぬこレンレン。

こういう時に限ってクリスマス絵を思いつきました。今年は大神!通常運転のアマ公です。
しかし原稿すらやるやる詐欺なのにまた描く描く詐欺を重ねる事態発生しそうです。
未だタイバニも見終わってなければけいおんも見終わっておりませんTT

シャダイも半端、ベヨも序盤、ソラトロボも序盤(全部人の家でやってる)という軒並み半端なこの状態。これはよくない。何か完遂しなくては…ッ!という年末から来年に向けての抱負ですた。

とりあえず原稿終わらそうね。

拍手[0回]

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ |カムイ

さむいさむーい土地にいってまいりまっす!

帰省するだけです。
むむー色々逃してる感がありますねー
6周年とかハロウィンとか…

いや微妙にハロウィンはのっかりました。

最近何があったかっていうと特に何もないんですけど、
冬コミに受かってテンパってた、ぐらいですかね。

あ、12月29日西 そ‐16a 「九の目屋」ワンダと巨像 でスペースいただけましたー!
あばばばばばば((((´д`|||)))))

またあとでちゃんと更新しますけど…!する予定ですけど…!
原稿できるのかなーアハハウフフ
原稿ラストスパートあたりで、人員が減るんですよねー
しかも当分補充ないから(数カ月単位で)、って上からもう言われてるんですよねー
いや、ここは無理やりでもつくりだす!
実家でやるんだい!!!ということでいってきまっす!


私はいつもいつもいつも書きたいことを描くのを忘れて日記を終了させるからなあ。
うん。

拍手、たくさんありがとうございました!すっごい遅くなって申し訳ございません!
あと10月27日に素敵なコメント(笑)をくれた方ありがとうございます!なんだかすごく身内臭がしたので!ここで返させて頂きましたー
…今日、18日だぜ…orz ごめんなさい。

拍手[0回]

いってきまー

夜中にテンション上がってきましたヽ(゜▽゜*)ノヒャッホイ

忍フェス2に飴雪ちゃんのサークルの売り子として行ってきます!!

け-09b で成長は組庄伊ですって!楽しみ!飴雪ちゃんの絵は私のと違って躍動感に溢れていて、キャラの表情が魅力的で漫画として楽しませてくれるので本当に完成品が楽しみ。そして近頃また絵がうまくなっているので悔しいぜ!勝手にライバル視してます。


まあしかし私はこへちょも狩りに行かねば…!ケケー

楽しみです。おやすみなさい!拍手返信はまた帰ってきたらします!すみません(>_<)

拍手[0回]

夏コミ感想!

夏コミおつかれさまっした!!!

今回、北京はまったく原稿できなかったという体たらく!落ちたからまったくもーまんたいだったけどね!キリッ

お世話になりました!みなさまありがとうございました!NICOクラスタ皆さまにはいつもお世話になっております。

まずは、
お名前間違えてしまい、大変申し訳ございませんでしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と某所に向かって土下座する。

四日前から北京の家の前に立てば「自分しねばいいのに自分しねばいいのにじぶんしねばいいのに」という言葉が呪詛のようにずっと聞こえてきたはずです。ほんとうにお名前を間違えるとかしねばいいのに自分しn

絵とお顔は合致しておりましたのに、お名前を、間違えるのです…本当に…ごめんなさいいいいいいいいいいい


以下より、なっこみレポれす…(´・ω・`)ぼろぼろやでぇ…

拍手[0回]

OWATA

夏コミ、

落ちた!

wander-boroboro.jpg









憔悴したワンダ。でもアキラメナイ!


ほっとしたような、残念なような。
てことで報告だけのブログ。

拍手ありがとうございまっする!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析