忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 大神 > ダメ!ゼッタイ!

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ!ゼッタイ!

昨日はおやすみだったので、ひきこもってました。
もっと早く寝るつもりだったのに。
おはようございます北京です。

先日、ブック●フにて獣.の.奏.者.1(漫画)を立ち読みしておりました。
あちこちで面白いよーという声を聞いていたので、むしろ読むもんかとツンを発動させてみたのですが、とうとうデレてしまいました。
元々原作者の方は守り人シリーズをハードカバーリアルタイムで読みまくってたんですけども。

で、ブッ●オフで泣く、というね。
大 失 態 。
ばかああ!恥ずかしいいいいい!
アニメ気になるじゃんよー!

た,つ,み,や,章,思い出します。この頃だもんね…。
作者が秋,月,こ,お,というBL作家と同じ人だと知った時の…驚き…
そうか…!同じ人と描いてドウジン…!違

***
以下深夜テンションの産物。アマ公擬人化微えろ(笑)ちゅうい。
※こんなんえろでもなんでもないですが、一応ワンクッション用意しておきました。 amagijin-tare.jpgぶっかけ的な。
赤か白か迷ったので、両方描いてみたんですが、赤い方が刺激的だったので、白い方に切り替えました。

え、片栗粉でしょ?ヒラコーさん的には。
あああああヒラコーで思い出しましたが、ていうかむしろ全然忘れてないですがRグナさんに返信してないいい!ごーめーんーなーさーいー!>>蝶私信

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 Rいらさん (2010/01/28 21:17)

葛!葛!
ヒラコー的には葛!(笑)
片栗粉はH丸屋さんだ!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析