忍者ブログ
Home > 未選択

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周りは結構気づいているものです。

…幸せになるような夢って見ますか…?

私、ほとんど見たことない気がするんですが…。なんか怖い夢がほとんどだなあ…と思ってちょっとびっくりしたのです。それだけです。

もうすぐお正月ですが、元旦の朝こっぱやく、それも元朝参り帰りとかに大.神やって
「「大 神 !(ドドンッ)」」
ってオープニング聞いたら、気分最高だろうなあ!
と思いました。うん。いいなあそれ。どうして2007年2008年の元旦に気付かなかったんだろう。
あ、そうか。いつもの正月はプレステができる状態にいないからか。

でも、当分大.神かえってこないんだよなあ…orz



続きから拍手お返事です!遅くなってすみません;;

拍手[0回]

PR

アローアロー

気づいたら5日も経ってるーはやいー

あ、なんか
ヤ ヴ ァ イ ・ ・ ・ !(^-^)

修羅場が見えてきちゃったかんじ…です。うふふふ…


バイトも掛け持たないと、金銭的にもピンチ!年末正月は働くぜ!貧乏暇ナシ!
以前のバイトの支払いがよーやく、来週…!
手渡し系は、依頼主が忘れてると、ほんとー財政的にピンチになります。ハイ。
いや、3ヶ月もほっといてる私も私だけど。
おとといバイト行って来て、あとちょっとで終わりそうだから、こちらも来週にはお金が入る…かな…?
でも、あと10倍は働かないと見込みがないよう。バイト代安いよう。
明日社長が来るようぅぅぅ…来なくていいのnゴホゴホゴホゴホ

今、パンの小麦種作ってます。あーちゃんと酵母がかもしてくれればいいんだけどなあ。
かもしてー

今日は、友人の卒業記念公演見てきます。あれっす。代○木アなんたらってところの卒業公演。
ううー色々不安だ。どういうことやるのかわからないけど、がんばってね~~!
お花を持ってく金も な  い  !ていうか正直交通費がやば…


つづきから拍手お返事!

拍手[0回]

帰ってきたウ○トラマン(この日記長いよ)

どもこんにちは。お久しぶりです北京です。

コミケ行ってきました。てへv

いやあ、東京はあっつい。
蝉時雨って、体験するとあんまり風流じゃないですね。
どっちかっていうと蝉どしゃぶり。実際に落ちてるし。
もごもご道路動いてる奴をカポリさんと救出しました。

あ、そうなんですよ、カポリさんちに泊まらせていただきましたゲヘヘ。
襲おうかと思ったけどそうしたら次回から(?!)泊めてもらえなさそうなので、
やめておきました。ヨカッタネ!

真夜中に到着したため大変な迷惑をばおかけしました。ごめんなさいorz
そしてありがとうございます。
とてもご飯がおいしくて!なんだか私のせいで次々食料が尽きていた…よう…な…!ガフッ

カラオケ楽しかったー!なんか履歴がこわいことになってたけど、
まあこわいのは私たちじゃなくてその次にその機械使う人だからいっか^^
カポリさんの美声に酔いしれておりましたー
でもところどころ入るネタに笑わされて死にそうになりました。
水道水とヨーデルはだめだー
あと、しばらくは古い油は負のキーワードです。

コミケ当日。やはり、暑い。というか照り返し熱い。
東北より下(しかも太平洋側)にしか住んだことのない私にとって、試練でした。
早速大神コーナーに突進すると、一番最初に買ったところで
「だ、大丈夫ですか」と心配されました。そんなに死にそうだったかしら…
一通り買いあさり、NICOゾーンへ。
ピヨさんを見つけえっちらおっちらと挨拶。あわわわわわお土産ありがとうございます!
浴衣姿もばっちり素敵でしたあああああ!!!!

あちらこちらふらふらしましたけれども、皆さん暑くて死にそうなお顔をされてらっしゃる…!
倒れてる人もいっぱいいるし、本当に皆さんお疲れ様です!

そして!ぱいそんさんにお会いしました!
か、かかかか可愛い…!(´д`*)ハァハァ
うわ~予想してたけど、可愛い!そ、そしてなんと!
ぱち恵ちゃんを描いていただきました!後ほどアップロードをば!皆さん待ってて!
(なんか隣でずるいだの汚い大人がいるだの某Kさんに罵られていた気がするけども、ふふふチャンスは逃がさねえぜ…!汚い大人万歳!←サイテー)
わーいぱち恵ちゃんが嫁にきた!大切に、します!
本当にありがとうございます!何度でもいいます!

あくる日、きっとピヨさんとかH澤さんとかは戦っているのだろうなあと思いつつ、
中野へ。何故中野かって、そりゃあME○ANOさんがあるから…!
あの街、駅前カオスですねえ。地方からでてきたからそう思うだけ?
平/沢/進CD買ってきたよ…!しばらくは飢えが癒せるはず…だよ!
うわーいうわーい!


しめ

貧乏なもんで、高速バスと船を乗り継いで帰ってきたわけですが、
同じ高速バスに、コミケ帰りな袋を持ったお兄さんと一緒になったよ^^
新宿駅でも、アレな感じの袋を持った若人の集団に、おねえさんであっちゃったよ^^
こうなるともう普通の情景ですね~コミケ袋を提げた人々は。
で、
帰ってきたらママンが一言
「あんた、コミケに行ってきたんでしょう(笑)」


…ば、バレてるじゃん……!

あえなくカミングアウトすることになりました。orz
何故バレたかって、テレビで爆破予告のこと大々的に言ったりするから…!ばか!

拍手[0回]

『白.昼.の悪.魔』byク.リス.ティ

まずは、おめでとう!植.田ジ.ャ.パ.ン!!本当は勝ったその日に日記書いたんですが、投稿しようとしたその瞬間にパソ子がフリーズしましてね^^;
(最近本当にフリーズ多いんですわ~~)
勝った瞬間前方ダイブした監督がかわいすぎた!

うん…貰い泣きしたよ…。自分、こんなに涙もろいなんて…びっくり。
よかったねええええええええええ!!!!!!!!!!(号泣)

でも、こういう勝負事って負けた方もちゃんといるんだもんね。それがいつもちょっぴり切ないよ。


反転でお返事

遅くてすみませええんん!
>Aさばさま
バトンしっかりいただきましたよ~~!
漢方薬っぽい効き目はあります。
100と数十年寝かせてますからねえ!
読んでる最中、もしワカで私に回ってきたら、エイトチューンビレッジ風地面埋め込みでお届けしようと思ってたんですが、まさか尺でやったら多分皆さんに嫌われてしまうだろうなあ(若ならいいのか)と思い自重しました!
…ですが、よおおく見るとうっすら向こうに…

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析