忍者ブログ
Home > 未選択

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヒャヒャ(。∀゜)ヒャヒャヒャ

アヒャヒャ(。∀゜)ヒャヒャヒャ

どうみても危ない人でしたすみません。
こんばんは北京ダックでございます。

う、うわー!夏コミお疲れ様でした!三日目参戦される方は、死なないでください健闘を祈っております!

たたたた楽しかった…!いろんな方にお会いできまして、しかもなんか色々色々…ブフフフフーッ!
持って行った分の本は完売しましたー!ちなみにRいらさんとKぽりさんゲストの大学生パロ本は今回で在庫もはけましたーよかったよかった。おっぱい本は表紙は残ってるんだけど、本文を追加印刷する気力がなかったんだ…。あと朝早く来て下さったがために製本されてなくて…すみません…!マジすみません…!もし「朝一で行ったのに、まだ製本終わってなかったわけ?あほじゃない?でももらってやろうか」みたいな人がいたら連絡ください…お送り致しまする…ッ

cbb4864e.jpeg差し入れ頂きましたっっっ!!!!!それから頂きものも…
某Rさんはとってもお酒が好きなんじゃないか疑惑が…浮かぶのですが…

上の絵と下の絵の間違い探しつき。角度違うけど。

やはり夏場はチョコ系がなくなるよね。クッキーうまほうー!

eb57c1b4.jpeg今回、大神スペとNICOスペは丁度同じ島だったので、背中合わせで戦いが行われました!やった!すごい仲間感!!
お陰さまで図々しくも神々に話しかけることができましたとも!
Mてきちさんに話しかけたら、「こちらS田さんです」ってェエエエエエエエエェェェェェェェェェーッ!!!!!!!!!!!!すんごいサプライズですエエエエエエエェェェェェェエェ!!!!!しかもその隣Mにまるさんのスペだしね…!ハアハアハアハア心臓が…!(※ちなみにチキンですので一応頭文字が隠れているんです一応ね一応)

あ、すごく長くなっちゃったんで、畳んでおきますねー!カオスな文章が読みたい方は続きに!

拍手[0回]

PR

ぽっきん

うお!N.R.Nに登録して頂けたようです!ありがとうございます!にしてもバナーが表示されない不思議^p^

***
ぐえー連日の暑さにとろっとろにとろけそうです。いやとっくにとろけてます。
いや本当にこちらに来てから夏が嫌いになりそうですね!何この暑さ!

そしてそのせいなのかそうではないのかわかりませんが、
先日2人いなくなったこの職場で、本日さらに二人来なかった って い  う  !
精神に限界が来たそうです。わあ…とても…とても…orz
夜勤明けで更に残業して帰ってきて、あまりに疲れていたのでカラオケで3時間ぶっ通しで歌いまくってきました。すっきりした!!!現在30時間中1時間睡眠!テヘ!これからネームがんばるよっ☆ミ
でも同僚は3日で2時間しか寝てないのにこの炎天下働いて遊んでノンストップとか化け物すぎてそろそろ地球人じゃないというか人外だと思うんだ。

本当はもっと残業したってよかったんですが、リーダーさんが「残った子たちを大切にしなきゃ…!」といって帰して下さいました…ええ人や…でもリーダーさん倒れたら本当に本当の試合終了です。
夏コミとか言ってられないかもしれない な。ていうか本当はやってる場合じゃないデスネー

私は精神的には非常にタフだと自負しておりますが、この暑さと休みの少なさに、もし今日休んでしまった二人の一人でもやめた場合、体がもたないだろうな。
うーんうーん飲みに行く気満々だったけど、この間も飲み会が続いて熱が出たからなあー自重すべきか。
いやしかしだからこそストレス発散に行くべきとも思うんだ!いや行くけどね!

お願いだから、営業さん人事さん人を!人手を!猫の手でもいいや!うん!それでいい!猫でいいや!お願いだから手伝ってくれる手を下さい!

あ、そしてまた朝方まで頑張るつもりだったけど、明日健康診断だった。

拍手[0回]

ぱー

んーつー

今日はやっとお休みだったので思いっきりぐだぐだしておったのですが。
いや、ネームやってたんですが…
ごめんなさい嘘つきましたやってません。ちょっとしかやってません。

頭の中が完全夏になっていました。
ひもパーーーーっンって感じでした。
そうです紐パンです。紐パンのかわゆい女の子を描きたい衝動に駆られて、気付けばモノちゃんが紐パンな絵を描いておりました。ブランド名は「W&M」で笑

だめすぐる。
北京は大切なものをうばれていったようです。
そう、時間です。

アップは今度まとめてします。あーあ。

拍手[0回]

(´ω`)

研修の帰り道、野良なのか外猫なのかわらかないけど、とある玄関先に5匹ほど猫が集まっておりました。
5匹の猫は夕ご飯の最中だったようです。
そこの家のご主人が「まあなんだか食べ足りないみたいだから、安かったらお魚でも買ってきてあげようと思って、今でかけるところなんです」とほほ笑んで答えてくださいました。
いい夕暮れ時でした。

ということで、
無事、風邪(?)も治ったし、原稿やるぞー!!ということで拍手お返事つづきから!
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!励みになります!

てか今月休み少ないよ。まずい。
先シフトで二人やめちゃったし。早く営業は人を捕まえてきてェー!!!!
人手が足りないぃぃぃぃぃぃ
***

拍手[0回]

げんこうすすまぬ

あー
ああー
あああー

・確認できているだけで2名ほど金ちゃん28号に反応があり、一人うきうきでした。
やはりあの可愛さは犯罪級ですよね…!

・きりんさんの…素笑い集…だ……と………!?
拝聴後→一人おかしな笑いをPCの前で浮かべていた。

・文体診断…うちの文章でやってみた。わそだの現在執筆途中で止まってる第一章の前半ぶち込んだら…AAABだけど似てる文章の人2位が麻.生.太.郎で噴いた。しかし凹んだ。なんだ、そんなに漢字間違ってたか?

…おれ…4月11日のオンリーに行ってきたら…原稿するんだ…

・飴雪ちゃんが来るんだっ!今一生懸命お部屋掃除してるの!11日は、戦争だな!
いいか!食糧は肉・肉・肉だ!

・センスが欲しいセンスが欲しい扇子が欲しい!!

・軸がぶれている!

・弟は地味にすごいと思うので晒してみる:
 若.本声と大.塚(明.夫)声が出せる。
 最近渋さに磨きがかかってきた。
 しかしこれで会話してると非常に聞き取りづらい上に私は大佐になる。


続きから拍手お返事です!遅くなって申し訳ないです…!
拍手ありがとうございます!本当にうれしいです!そろそろ絵を変えたいです。
***

拍手[0回]

最高にハイ!ってやつだぜエエエェエェェェェエ

弟が何かっていうと↑のように叫んで飛びかかってきたので。
でも元ネタは昨日ぐぐるまで知りませんでした北京ですこんばんは。
妹に
ぺ「あんたさーバレンタインのチョコぐらいあげたのー?笑」と言ったら、
妹「だって、好きな人いないもん。
  強いて言うなら、2次元には好きな人いるけど
といわれ、返答に困りました。どうしよう。まじでどうしよう。

友人たちとオープンオタな会やったり、ブログにrkrnハマったーというのをぶっちゃけたお陰で、つかえが取れたようです。カポリさん、シャープさん、れいらさん、一瀬さん(早くサイト復活させてください)、CKさんどうもありがとうございますそしてすみません。

お陰さまで大.神もワソダもrkrnも全部同時にネタが数本ずつ降ってくるという嬉しい悲鳴。
メモに残すのに精いっぱいで、ネーム取りかかれない…っ!
あーでもこれを漫画に起こしたりイラストに起こしたりする気力があるんだろーか。
私は新しく何かにはまると全部のカテゴリが活性化するというお得なんだかどうなんだかよくわからない特性をもってるみたいですね。

地味に画力レベルアップの練習とか…してるんですが…
ふふ ふ…(乾いた笑い)
筋肉描くのが楽しいな、とかそういう横道にずれてるずれてる…。
デッサン練習とかパースの本でも買ってこようかなあ。
あと、骨の本、ほしい…。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析