忍者ブログ
Home > 未選択

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねじが全部吹っ飛ぶ。

あとでちゃんと書きに来ます。

Hづきさんとこの結果に爆笑させてもらったのでやってみたら、

な、なんという…!まさか尺雅が可能だったとは…!なんという嫁!
これであのクッションがああなったら理想的だったのに…!
というかR18スペースは主にウシワカさんの為のごにょごにょ

ということで↓
アマテラス・イッスン・ウシワカ・イッシャク・ミヤビ
見事な三角関係です(笑)どうすんの。

======追記======
あれ??ちゃんとリンクできてなかった(笑)
まあ、上から順に上記の名前を入れていけばできますんで。

13連勤のフラグ立ってるかなあって思ってましたが、どうやら同僚は復活したようです。
でも大丈夫なんかなあ。無理はしないに限るよね!
皆様もお体にはお気をつけて!

先日、某アンソロを手に入れるために(他ジャンル)某通販をしようと試みたのですが、支払方法が郵便振替で、支払い期限に間に合いませんでしたorz
休みとか全部潰れたんだものー郵便局が開いている時間がなかったんだものー(´;ω;`)
しかも一応昨日仕事前にぎりぎり郵便局に掛け込んだんですが、郵便局の職員さんが教えてくれたATMで読み込む方法がまったくうまくいかず。「読み込めません。窓口へ」みたいな事言われ意味ないレシートが3枚も4枚もでてくるし。
だから!
窓口が閉まっちゃったからATM行けって言われたんですー!涙

一人蝶ブチ切れ。
結局無理でした。
オチとしてはその時気をなだめようとipodを起動させて聞こえてきた曲が
”It's too late”

拍手[0回]

PR

絶賛徹夜コース

絵が書きたくてたまりません。
どうも北京です。

今日はおやつ限定解除です。
でないと原稿終わらない。うん。

すみません明日送りますorz

************
明日は、郵便局と市役所と図書館だな。いい加減市役所に電話しないとやばいぞ。
あの解読不明文書(年金とか税金とか)についてお聞きしなければ。

************
いまさらながらに借りた聖.★.お.に.い.さ.んがおもしろすぎる。
電車内で読んでいて危うく降り損ねるところだった。
マーラかわゆすぎる。

ところで、お焚きあげ入稿っていいですね。
5分で済むのか…。
だれかそのシステム採用してくれ。

************
つづきから拍手お返事です!遅くなってすみません!
ぽちぽちだけの方もありがとうございます!めっちゃ励みになってます!
禿げまされてます!!

拍手[0回]

((゜皿゜))ゴルァァアアア

ども、近頃食欲の秋すぎていけない北京です。
コーヒーと紅茶で生きてます。

先日職場で徹夜DEゲーム大会開こうZE!という熱い会話が繰り広げられました。
ボンバーマンとか格ゲーとかね。なんでかね、こういう人たち集まるのね。

その中での会話、
き(土佐弁の子)「へえ~!みんなゲームとかするんだあ」
ヤ(元ヤンだと睨んでるやつ)「今度みんゴルとかパワプロとか格ゲーしよう!徹夜で!」
ぺ(北京略)「よっしゃ!ちょっとテレビ買ってくる!」

「え、北京さん格闘ゲームとかできんの?」
「うん、するよ。アーケードはあんまやってないけど」
「僕、女の人に負ける気ィしないや」

(^ω^#)ピキ

・・・フルボッコフラグたてやがって。そうかそうか、やはり前の日記で描いた「いじめ可愛がりたい」を実現せねばならないようだな。
ぜってー泣かす(大人げない大人)

「えーだって女の人で格ゲー強い人なんて見たことないもん」
「いやいやいやいや!俺あるよーめっちゃ強くって、すっげー自信満々で挑んだらボッコボコにされて”すんませんっしたー!!!!”っつって地面に額こすりつけて土下座したもん(さわやかな笑顔)」
 (・ω・) (・ω・) ・・・。 

実話かい…?
 

ちょっとゲーセン行って修行してくる。

拍手[0回]

しほんけーきたべたひ。

コーヒー飲みすぎかもしれない、と思う今日この頃。
こんばんは、北京です。




うほっ!
昨日、カポリさんが遊びに来てくれましたっっ!
後方支援ありがとうございまっっす!


これで11月までたんぱく質を2,3日に1回は食べることができます!やったね!
8等分してやりましたともっ今は冷凍室にてスリープモードです^^


いっやあ、なんであんなテンション高くなったのか…




計 画 通 り 。


(^^)動画とか、ぴくすぶのワソダ絵を見てきゃっきゃしてました。
だって…あれはたぎるだろ…!ワソモノだよワソモノ…!


お陰で超裏更新してえ…!あ、あんな可愛いモノ反則…いやむしろ販促だろ…!?


色々貰ったり借りたり貸したりして、萌え交換ターイム☆


シュトヘル…!


すっごい見たいと思ってて、
その思いを日記に書くべきか否か迷って結局書かなかったのに、
さ、さすが相方さん……!
心読まれたかと思いましたよ…!なんでええ!!!!
シュトヘルに私のもへつぼがありすぎてありすぎて、夜中に奇声が響いてました。
まず、ワシと狼と馬が出てくる時点で、よすぎる…!
かっこいい動物トップばっかじゃんか…1!
あと、動物的な肉体美のおねいさん…っ!ドジっこて伊藤先生…!ゴフxcツ


金が手に入り次第、本に消えていく予言をウシワカさんに頂きましたー



それから、昨日弟から素敵な誕生日プレゼントを頂きましたー!!
うはっっっっっ(吐血)
アイツ…!すべてを心得てやがる…っ!
姉を萌え殺す気だな…そうだなっ!?殺人未遂罪だぞっっっっ


あとでサイトにアップしまっす。


続きから拍手お返事!拍手のみの方もありがとうございまっす!ほんっとーに励みになっておりまする!


✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿

拍手[0回]

無題

こんばんは^^
今日はオタク会が開かれました。北京宅で。
恐ろしいことに会社の同僚です。

久々に解放された感じです心が。
会話がオタクすぎて、息がしやすかった(笑)
全員一致で年下攻め萌えという結果に(どんな)


あ!以前の日記で書き忘れたんですが、うちのパソはウイルス感染してないっす!
今のところ^^;

頂いたバトンをさせていただきまっす!
kazuoさんから頂きましたー!

『絵描きさんの為のバトン』

■アナログさんに質問!紙とペンは何を使ってますか?

確か、コットマンとワトソンとかそういうの。
一応コピックも使うけどとってもへたくそ。
それをいうなら全部しょぼいですけど、あとは普通の原稿用紙と普通のインク。
あと墨汁。

■デジタルさんに質問!ソフトは何を使ってますか?

最近ソフト増えました。
SAI、PhotoFiltre、ComicWorks、(あんまり使わないけど)gimp、TheGraphics(意外にこいつ使える。我が家における一番初期のペイントソフト)。

■ペン入れは何処から始めますか?

大抵ほっぺた。
あとはすごく描きたかった部分。足とか腰とか多い。

■描いていて1番好き、又は得意な所は?

足とか腰。ほんとリアルでも好きすぎて友人とか同僚を触りまくるので
ドン引きされます(笑)あと抱きつきます。
あ、北京はデフォで変態です^^

いいわけですが、実際に触ると絵に描きやすいと思う。
はい、言い訳です。

■逆に苦手、嫌いな所はあります?

手。動きのある絵。素敵な構図の絵が描けない…。
あと、飽きっぽいとこが…。完成する前にやめちゃうことが多すぎる。

■絵を描く工程で特に好きな所はありますか?

んーほっぺたのピンクを入れる所すき。
あと唇ぬるのすき。
加算とか発光入れるのすき。
グラデいれるのすき。

■着色で得意、又は好きな所はありますか?

さっき書いちゃったところですね!
あとは、うーんなんかどれもうまく塗れた気はしません。
服のしわと影がもう少しうまく塗れるようになれればいいんですが…

■では嫌い、苦手な所はあります?

顔の影…。服のしわ。水の透明感。
うん。すべてにおいて透明感がたりない…!

■着色は何を使ってますか?

SAIです。あれ?これだけでいいのかな?
鉛筆で大体の色を置いたり鋭い感じにしたりアニメ塗りっぽくするとき使って、
筆でぼかしたりふんわりさせて、スプレーでグラデつけて、ぼかしでぼかして(そのまんま)
マーカーも面白い感じなので、ちょっと背景につかったり。

■背景はどんなものが多いですか?

自然物が多いですねえ。人工物も描きたいんですけど、めんどうくさそうで!
それからなんといっても苦手意識が先行してしまって、描く気が失せますorz

■貴方にとって絵とは何ですか?

ないと切ないです。精神安定剤です。
修行の場です。はけ口です。

■ありがとうございました。次に回答していただきたい方がいましたらどうぞ。

まわしたいけど、まわしていいのかしら…

・ぱいそんさん
・あさばさん
・飴雪ちゃん

回してみました^^*さらっとスルーしてください。

続きから拍手お返事!
遅くなってしまって申し訳ないです!それから、拍手のみの方もありがとうございます^^
いつもものっすごく励みになっています!

拍手[0回]

矢島美容室のタkさんは実際かわいいと思う。

違うストロベリーだ!

こんばんは。なんとかかんとか生き抜いております北京です。
この不況の煽りを受けてどこも大変そうです><;
そしてそんな中、この人生で最大の飲酒量でございます。
うーん。しかも高いものを全部おごってもらって…る…状態。

後がコワイです後が…!アバババ
あ、私安いワインの方が口に合う庶民派です^^*

はあ…。腕が絵を求めて筆(ペンタブ)をとったが最後、
昨日から絵ばかり描き続けておりました。

でもって、この間の拍手から情報知らせてくれた方に拍手お返事を兼ねた、
爆弾を「つづき」に投下しておきました。

たくさんの拍手、ありがとうございました!

では、
しにたい奴ぁ、つづきを押すべし!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析