忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > よっしかつるこれでかつr

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしかつるこれでかつr

こんばんは!

今日うちに帰ってきて速攻したこと。

74cc2083.jpegワンダ(QP)をアグロ(茶)に立ち乗せで撮影パシャッ

かわいいだろ…これ(QP)カポリさんの手作りなんだぜ…









97055c63.jpeg五体目…もといリオレウスに乗ってはばたくワンダ。










32d1d7ca.jpegそして毛像(@Mサトさん)とワンダのツーショット。

これはどちらもカポリさん手作り…!すげーな…!








ちなみにここは玄関です。靴を履いたまま何故か撮影会を開始してしまいました。

うおおおおおお関西遊びに行くしかないー


一日一らくがきが全然守れてないところが北京クオリティ。
haneru.jpgオリジナルのつもりだったが、なぜかランカに見えるな。うん。
そしてさっきまで想像してたのがパーンしてて、想像したものを「こんなだったっけかなー」って考えて描いたら、なんかもう、な。な…。

またリベンジしるー







つづきからこないだのレポをそろーっとかくよ!正直詳細は忘れかけてるとこが憎い己の記憶力の無さが憎い。とりあえずセクハラしたくなる可愛さの子二人とデートできたっていう記憶です。

池袋定例会合、おそらく今後は定例ではなくなる…のだろうな(´;ω;`)というカポリさん送別会(と私は心の中で勝手に思っていた)でした。

もやしもんショップで待ち合わせたのですが、私クオリティにて4階にたどり着けずはづきさんに助けを求める、というザマ。そうなんだ…迷うんだよ…。なんか前世で庭木で迷路つくった英国紳士かなんかでそこであんなことやこんなことをして呪われでもしたのだろーか。

とにかく出会えてよかった(´;ω;`)
カポリさんとはづきさんに出会えたのでとりあえずセクハラしておいた。
携帯に貼れるヨグルティにときめきを隠せなかったが、何せ今月は自重せねばならなかったため自重(´;ω;`)

次にカラオケへ。
時間が限られていたので、ある意味いい緊張感と無駄のない動き(当社比)でカラオケの鉄人へ。
やはりお絵描き大会が開かれる。ということでまったく遠慮なく細かい設定でリクエストさせて頂く。

・カポリさんへのリクエスト:和服(大正時代)の男女風もやしもんの菌たち。オリゼーとヨグルティは必ず入れる事。一匹3cm以上の大きさで。5匹以上描く事。
ということで、あああああああああああああああああああああ掲載許可貰うの忘れてました…!
いやーお見せできないのが残念です。ヨグルティがあんなでそんなでこんなことになろうとは…!というか等身…wwww

・はづきさんへのリクエスト:かっこいいリンちゃん。武器もって不敵に笑ってるよーなやつで。しかもウサ耳で。
かっこいい(´ω`*)はふ… まつげっまつげっまつげっ…!
ここではづきさんとなんか舞散るはっぱについて「ゴミにしか見えなかったりしますよね」「これはっぱじゃないってなりますよね」って話していたような。かっこかわいいなあリンちゃんはふはふ

後にはづきさんが「あ…!ウサ耳忘れてました!」ってことでもう一枚描いてくださいました!
ヒゲキバでうさ耳。お隣にチェザもいるのうふふふ(そういえば最近このブログにヒゲキバで検索掛けてきた人がいるけどお目当てなくてごめんなさいね。でもって私がちゃんと掲載許可を頂いていれば目的が達成できたのにねずびばぜんんんんーーーー!)

歌の記憶があまりないんだよね…!
次のスイパラでの会合もまた楽しかった。何せおなか空いてたしね。ケーキはうまいのううまいのう。
カポリさんがめっちゃかわいいストラップをすげー速さで作ってくれました。相変わらず手先が器用ですね。早いですね。さすがですね。

そしてここでカポリさんの持っていた地酒5本のお土産が、すごくリアリティを持って迫ってきた。
今までなんとなく見過ごしてきたけど、スイパラというキャッキャウフフした場所において、「地酒」っていう文字が…違和感MAX
 

…でもって時間が…時間が…カポリさんとのお別れの時間が来てしまいました。
はづきさんといっしょに色々引っ張ったりなんだりかんだり。ばかー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ま、いーやどうせ関西にも遊びに行くよ。ね!夏には会えるでしょう。
当てつけにロッテリアではづきさんとデートした!うへへ

うさみみ伝説がここから始まる
fca5a2cf.jpeg神楽姐さんへの愛、パないっす。

なぜかうさ耳ワンダより目がいってしまうなどうみでも!かわいいいいいいいい!
なんだろういつものあのきりっとしたツンな部分な神楽なのにね!







d28a28ed.jpeg伝説のこの視線…!
ヨルダが殺生丸をガン見しておる…!殺うさ耳なのにかっこいいって不思議…。ワンダだとかっこよくなれないのになぁ








0889f0ba.jpegそしてこのカップリング。
イコの持ってるリアルはっぱ人参で盛り上がりましたww

イコの可愛さは素直に受け止められる!
うさ耳イコとかかわいいよね!これで戦ってくれ!







ワンダはねー…ヘタレ度が4割ほどもアップするからなーうさ耳で。

毛像攻略のお話は面白かったですよねー!本当に出してほしいですわー
巨像があと16体いたっていいのに…。多分精神面しぬけど。

はづきさん、カポリさん、楽しかったですねー!また遊びましょうねー!ありがとうございました!本当にっ色々

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析