忍者ブログ
Home > > [PR] Home > バトン > もうすぐ師走か…!

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ師走か…!

091127_2143~0001.jpg早いですねえ。暑中見舞いとか近況報告な手紙をゼミの先生やらゼミ室やら山や北の方にたくさん送りたかったんですけど  ね  。
もう12月じゃんか年賀状の季節じゃんかっていう ね 。

某さんの年賀状企画、これは…欲しい……!
わたしもやろうかなあ。年賀状買ったし。
あ、欲しい人はメールしてくださーい。
是非交換で!

写真に意味はない。あえていうなら目からブリオッシュ。
********
【5色でお絵かきバトン!】

楽しそうだったのと、絵が描きたかったので、
これやっちゃいます!
某所より奪ってまいりました!

1、好きなキャラを1人選択
 わかりにくいけどヨルダ。

2、描く
 元絵(線画)こんなんだったんだぜ…?
5syokubaton2.jpg
 
3、塗る(5色ぴったり使って下さい)
 塗ってみた。驚きのビホーアフターである。
5syokubaton.jpg


・使った色を公開して下さい
 薄い色⇔濃い色=緑⇔オレンジ
 のグラデーションである。

・使用画材(ツール、ソフト) 
 SAIです。

・回す人
 楽しかったですどうもです!
 やりたい人やってみればいいよ!


お絵描き系バトン、楽しいですよね!
他にもお絵描き系バトンまわして戴いているのででろでろやっていきたいとおもいます。

********
続きより拍手お返事!遅れてさーせん!
拍手のみの方もありがとうございますっ!更新滞っててすみません!
********

相方さんへ!反転してくださいな!


遅れて申し訳ないっす!
本当にNICO会楽しかったですね!
幹事お疲れ様です><;
これも貴方さまのお陰ですoyz
ありがとうございました。
これからまた大きなイベントが待ち構えてますが、
とろとろ頑張りましょう!

同人誌、作っておいて色々応募してみますか?
冬コミまでに作って持ってくとか(笑)
合同コピ本とかで、NICO会で配る、とか。

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析