忍者ブログ
Home > > [PR] Home > バトン > ばっとん

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっとん

つづきからバトンでゅす。



あー、浴槽にお湯をいっぱい貯めて風呂に入りたいなあ。


てかマジで原稿ヤバイな。

まずひとつめ!
あさばさんより頂きましたー!!!あざーっす!!!



〈お絵描きバトン《昔~今編》 〉
◇このバトンは、自分の画力が昔に比べてどれだけあがったのか、勇気を出して見てみるバトンです。
◇まず昔の絵を引き出しから引っ張り出し、その絵と同じ構図で新しく描いてみて下さい。
◇そして昔の絵と今の絵を載せて、画力を比較してみましょう。
◇最後に、昔を晒してほしい絵師さん3人に回してください。



   

rise1.jpg












  



rise2.jpg

















(上が古いもの。下が新しいもの)


おあつらえ向きに日付が入っている絵が残っていたので、ここでさらします。
いつかUPし直そうと思いつつ、サイト改修してからそのまま放置の恩田さん版権絵…。


新しい方、前より幼くなってるじゃないですか。
前のほうが、どちらかというと理瀬のイメージを表せてる気がする…。
そうだよなあ。一週間に一回絶対は恩田ワールドに浸かってたもんなあ。
今も大好きなんですが、なかなか本を読む時間が取れないんでね。


いっぱい描きたい絵はあるんだ…!
もっと画力アップ図ります!(`・ω・´)ゝビシッ


お暇がありましたら、
はづきさん
tonyさん
ぱいそんさん

お願いしまーす^^*


****************


次!
ぱいそんさんのとこから拾って参りました!
サイト擬人化バトン気になるな―…
うちのサイト、頭の中で擬人化してみようとしたら、
人型にならんかった(笑)
キモいので今度見せます。



そちらではないほうをやってみます!



部屋バトン


01. あなたは実家?1人暮らし?
ひとり。


02. あなたの部屋には写真がありますか?
封筒に入ってます。


03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
壁に寄り掛かってる狼の絵にゃらば。


04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あります。


05. あなたの部屋にマンガはありますか?
あります、があんまりない。


06. あなたの部屋にある機械は?
冷蔵庫、レンジ、エアコン、パソコン。
終(´・ω・`)了


07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
白い狼のラミネート済みポスター。
狼の本(全文英語)がある。
カーペットの代わりに本と裏紙が散乱している。


08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
背中とか腰とか押せるツボ器械。
目覚まし時計。


09. あなたの部屋は何畳?
6畳ぐらい?


10. あなたの部屋は全体的に何色?
白色


11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机と細い長い棚


12. あなたの部屋で一番多いものは?
紙類


13. ポスターは貼ってありますか?
貼ってはいない。


14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
洗濯物干し。


15.部屋にこだわりはありますか?
ほこり→誇り×  埃○


16.部屋を教えてもらいたい人5人
・ラグナさん
・#さん
・端澤さん
・新野さん

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析