忍者ブログ
Home > > [PR] Home > バトン > とりあえずカラー原稿からね

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずカラー原稿からね

そろそろ逃げるわけにはいかなくなりました。北京ですこんにちは。
今日はお休みなので昼間まで寝て、今ご飯食べました。
だって2徹しちゃったからねー。もう無理と思いまして。

なんとも言えない気分。
まず原稿頑張ろうと思う。
あ、コーヒー飲もう。

とりあえず原稿の時つまむ飲食物を手に入れてこようかな。

続きから溜めこんでいたバトンの一つを!
*****


管理人→管理人バトン

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい


1:誰から回ってきた?

新野さん、カポリさんから
回してくださってありがとうございまあああああああああああああす!!!
だいすきっちゅっ(余計)


2:その人と初めて会った時の第一印象

新野さんとは直接お会いしたことはありませんが、とっっっっっってもかわいらしい声の持ち主でそれだけでどんだけ愛らしい方かわかりますね!
カポリさんは、なんか、懐かしいような異国なような変なオーラを感じました(笑)
なんか初めて会った時、緊張しすぎてよく覚えてないです正直。


3:その人を色で例えて下さい

カポリさん:砂漠な色合い。象牙色温かみのある黄色柿色
新野さん:背景白に紺色緑青色紅色

4:その人の好きなところを言って下さい

カポリさん:多分、最初は警戒してるけどその人に馴れて(←)くるととてもにゃんにゃんなところ。デレが発動するわけですねわかります。
新野さん:声が可愛い。テンションが素敵。デスポイス聞きたい。多分美髪。


5:その人の嫌いなところは?

カポリさん:腹の肉をつまんでくるところ。
新野さん:絵がうますぎるとこrしかもどんどんうまくなっていくところ。
…嫉妬乙と言ってくれて構いません。


6:その人を野菜に例えると?

カポリさん:カボチャ。名前繋がりかもしれない。いやなんかほっこり甘いとこ。
新野さん:トマト。フレッシュで元気はつらつ!


7:その人の事を最初は何歳だと思った?

カポリさん:サイトを見た限り結構年齢不詳…。でも20代から30代くらいかなあと。
新野さん:18以上だと思ってました。


8:その人って何系?

カポリさん:しっとりレース系。オフホワイトね。
新野さん:元気ハツラツゥ?系


9:その人はかわいい?かっこいい?

カポリさん:かわいい
新野さん:かわいい


10:その人に向かって一言

カポリさん:新作小説読みたい。はやくおねがいします^▽^
新野さん:ソウルイーターがとても読みたいです。


11:このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)

れいらさん
飴雪ちゃん
#さん

三人ですとっぷ!みなさん忙しそうですしね!この三人は、大丈夫でしょ!と笑
失礼。
 

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析