忍者ブログ
Home > まじめな話

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務報告。

原稿なんとか終わりましたー。スゲー自分。二日でペン入れトーン貼りとか全部終わらせたー。
でも郵便局の窓口って土曜やってないんだーハジメテシッター。orz
黒猫な宅急便さんでれっつごー。たっかい!

貫徹とか無理だったけど、二日間で仮眠もいれて5時間の睡眠はきついねえ。
鳴.家にでも癒されながら眠ろう。

出してきた帰りに恩師のおうちに顔出してきました。
2年ぶりぐらい??小学校の時の先生で、もう引退してらっしゃいますが、素敵なご夫婦です。目標です。
突然行ったにもかかわらず、あたたかく迎えてくれました。相変わらず元気だなあ。
遊びに行ったときにいつも何気なくカレンダーとか見ると、友達が来るとかボランティアや地域活動、スポーツの予定でいっぱいなんですよねえ。そんなアクティブな人になりたい…。



バトンをまわして頂いている…ような!(結構前に)すげーやりたいんすけども…!ちょっと寝てきまーす。
あと、あちこちで無言拍手ばかりなので、そろそろメールとか拍手とかで思いの丈をぶつけにいきたい…!(ストーカー予定)


そして、またしても何故か拍手ありがとうございます…!本当に申し訳ない!
今から絵描きますわ~!!

拍手[0回]

PR

ヤ.ン.デ.レの意味を間違えていた。

そういえば、以前K紗さんのお陰で気づいたんですが、
ヤンデレってヤンキーデレデレじゃなかったんですね。


ほほほほほほ!
ペン入れほぼ終わりました!あとはホワイトホワイトホワイトにつぐホワイトで修正するのみ!
これから命がけでトーン貼ってきます!(トーンが足りないかもしれないが)

皆様、アディオス!

それから、一ヶ月近く何もしてないのに拍手くれた方々、ありがとうございます!
貴方様のお陰でこうして生きております!

拍手[0回]

ちょっと石油王とけっこんしてくる。

今から、
ラマダンもとい素敵サイト断食期間(食ってたのか) 開  始 で  す ・ ・ ・ !あばばばば

げ、げんこーーーーーーーーーー!!!!!!(いろんないみで)

よーくよくよくよく考えてみたら、土日祝日があるから、土曜日の午前中には郵送しなくてはいけないってことに、今はじめて気づいたなんて罠
今からペン入れとかしぬ。2夜連続貫徹いってみよーかああ!

海のばっかやろおおおおおおおおお!(※海の日)

絵ぇ描きたいのに。
漫画描きたいのに。
ネタはあるのに。

コミケ楽しみだなあ…(現実逃避)


あ、昨日会社の人とご飯食べてきたんですけども、初めて酔っ払った人でかわいいと思いました。
なんかぎこちない笑顔なんだけど、にっこにこにこにこしてるの。
真っ赤な顔で。ちょっと舌ったらずなところもめちゃくちゃかわいい。しかも男の人で。

うらやましい…な φ(。。)
基本、私は飲んでも顔色変わらないし、分解速度速いからか飲んでる段階で酔いがさめてくるし。
く、くそぅ…!トイレいってチークでもさしてくるか?!

拍手[0回]

ウチのパソは保冷剤なしには生きられない

お久しぶりにこんにちは。


珍しく熱出したんですよ。
最近調査してた出来事を夢体験AHAすることに…!
さ い あ く ・ ・ ・ !
それがリピートにつぐリピートで、もう、いっそ ご ろ゛ じ で ぐ れ゛ ってかんじ・・・!

****************************
それから、この間ちょっとやばかったよという話。
昼間に母がカ○キラーを使用したんです風呂場で。
ほとんどの部屋を換気したんですけども、どうやら相性が悪かった模様。
母と一緒にお昼を食べようとしたところ、なんだか頭痛がしてきまして、そうめんをすするとのどが苦しい。
息を大きく吸い込むと気管支の辺り?が蝶苦しくなるんですよ!
急にしゃがみこんだり立ち上がったりしても、動悸・息切れが起こるわ、頭痛くなるわで一日つらかったです。
薬が強くないと除去できないんでしょうが…。
ああいうのは使用しないに限りますネ…TT

****************************
ゼ/ノ/サー/ガネタ
弟が今ようやくエピソード2(借り物)やってます。
そこでの一言にわろたw
マーグリス「(シオンに)死ぬよりつらい目に合わせてやる」とかなんとか(うろ覚え)
弟「○ボタン連打アアアアアアアアアアアアアッ!」

意味わかった人挙手。


****************************
続きから拍手お返事

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2
  • 3

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析