忍者ブログ
Home > まじめな話

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしらせ

!おしらせです!

ネットでつながっているのが17日までですので、
しばしメールや拍手のお返事が遅れると思われます。
お急ぎの方は16日の昼までにご連絡くださるとありがたいです!
一週間ぐらいで戻ってこれるといいなあ。
…鯖変わると、今使ってるのとアド変わるのかな…。

あーどうすればいいか分からない…!;
ということで、眩の更新が結構止まると思いますので、
しばらく放置しててくださいね!すみません!;
ブログは稼働してる予定!
あとオフラインの方でがんばる予定ですので、
決まり次第情報を出して…みたり…
しようかなあって思ってます。

拍手[0回]

PR

イドあらわれないかな…

別人格が形成されればいいのに…

あとちょっとで、時間的な強制終了の刑に処されます よ ・ ・ ・ !

おっとぅ…まずいまずい。

このままじゃほっけのあぶらにあたってしまふ。

あまりに脈絡がなさすぎるので、気力があったらまた追記でも…しませふ…ぐふ(吐血

拍手[0回]

今にも寝そう。

ほんと、今にも眠りそうなんですけど、これから徹夜しなくちゃいけないかなって気がする^^
きっとPヨさんも徹夜なんじゃないかなって気がする。わーいお揃いお揃い!


 
大体、データ集め終わってないし、英語訳終わってない時点で終わってる…!
今日の睡眠時間は2時間だったんだZE★orz
でも、ほとんどぼーっとしてただけだったんだZE★★


 
疲れてると、妄想激しくなりませんか?



つづきから拍手お返事!

拍手[0回]

やっちまったなァ!

自分がアフォ過ぎて凹む。

この間の月曜祝日の暇じゃないけど暇な時間に、コピックでごりごり色塗りをしてたんですよ。
かなり放置してたサクヤの下書きにペン入れしてから。
で、一応背景すっとばしてサクヤだけ色塗り終わってから気づいたんですよね。
絵が大きすぎて、うちのスキャナじゃ取り込めないってことに…!
うっ…わー…。まあ、いいか。
縮小コピーして取り込む、という作戦もありますが、そこまでしなくたっていいやって感じです。

ということで、背景未だ終わらずな絵を写メでUP。081103_2057~0001.jpg
コピックって難しいですよね~。
使いこなしてらっしゃるAさまとかMさまとか凄すぎるとおもう…!
なんか少女マンガ表紙系な塗りなのは致し方ないと諦める。
あとおちり出せなかったのは残念無念。


…結構いろいろ残念だったネ!^∀^






あとあと、皆様きっともうご存じでしょうが、USBワームにご注意ください!
USBを介して感染するウィルスなんですけども。
詳しくは↓
http://jp.trendmicro.com/jp/threat/solutions/usb/#040
http://www.ipa.go.jp/security/txt/2008/06outline.html
対策はこちら↓
http://faranark.blog115.fc2.com/blog-entry-204.html

まだ感染してなければ、USBに「Autorun.inf」っていうダミーフォルダを作って入れておくといいそうですよ!
すると、勝手にコピーして入ってこようとするAutorun.infに気づけます!
あとv/i/s/t/a初期設定でCD、DVD、USBを自動再生するようになってる方は、自動でウィルス感染するので、設定を変えなきゃいけないそうです。デジカメにも感染するので危ない!

対応策が…「安易にUSBを挿さない」って!((゜д゜;))
もしかしたら、myUSBもやられたよーな気がしなくもない。
この間学校のパソに突き刺したら漏れなくパソが強制終了した(涙)
ちょ…卒論のデータ入ってる…!いや、コピーとってますが。
USB使えないって不便だ~~;;
ト/レ/ン/ド/マ/イ/ク/ロ/社によると既に今年の2月には報告が上がっていたそうですね…!私、情報遅ッッ

皆様も会議の資料やら、レポ子のレジュメやら入ってるよーなUSBは、公共施設で使う場合はお気を付けくださいませ!

それから!なんだか風邪も大流行してるみたいですね;;周りがどんどん風邪(主に喉がやられる。そして熱)にやられているようです。生身でもwebでもウィルスが猛威をふるっているので、本当に皆様お気を付けください。
こういうとき、仕事仕事ってなんとも情がない現代社会が憎いですね。

続きから拍手お返事!

拍手[0回]

ちょ、フォーマルかよ…!

いや、正確にはセミ・フォーマル。
まさかの直前でスーツorドレスアップ用意を宣告される。
k、けわいはひつようで す  か ・ ・ ・!
ヒール、本当に必要ないんですか先生…!一応持っていこうかな。

それじゃあ行ってきます!拍手とか撤去できなくてすみません;



*******************************

あーそして怖い映画に付けたし忘れた。以下非常にメモ的内容。

「es〔エス〕」と「CUBE」と「ブラザーズ・グリム」と「signs」
esは原作実話ということもあり、設定からえげつない。友人が怖いからといって一緒に私に見させなければこんな怖い映画は遠慮したかったというやつ。
キューブは、もういわずもがなですね。確か2も観た。怖いけど、面白い映画。最後がハッピーエンドだ!と主張する私と、いやアンハッピーエンドだと主張する母側で意見が対立した映画。
ブラザーズグリムはそんなに怖くない。けども、井戸から命を持った泥の塊が出てくるところと、馬の腹に人間が入っちゃってるとこがぞっとしました。
サインはインド人の監督でしたっけ?最初がてれてれ~っとしてたので、ぜんぜん期待せずに見てたんですけども、最後のほうのホームビデオ映像が流れる時はびびりました。怖いというよりびびった、が正しいかなあ。

更に昔の映画は、ん~きっかけがないと思い出せないな…。
キューブは2はあんまり面白くなかったような?けど、キューブの謎が解明されてたっけー思い出せなーい。
この監督の、「トランスポーター」の主役やってる人が主役の他の映画は面白かった!題名も忘れましたが^^;

拍手[0回]

sora-mimi

この間ですね、弟がXen0SαgaEΡ3をやってたんですよ。
で、某K-Sさんが戦うときに
「敵部隊を殲滅します」っていうじゃないですか。

わたし、ききまつがえて、
「エビフライを選別します」って聞こえたんですよね。

これは耳鼻科に行くべきですね。

すみません。いたってまじめじゃないです。
でも心から反省なんてしてません。


つづきから、なんだかパソコンの具合とか拍手お返事とかです。

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2
  • 3

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析