忍者ブログ
Home > > [PR] Home > まじめな話 > 酒浸り。

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒浸り。

皆様お久しぶりです。
軽くエイプリルフールもスルーした上に、
素敵サイト様を巡ることもできず、失意の北京ダックですこんばんは。

それもこれもN.T.Tのせいでゲホンゲホン

そして…
会社が始まってまだ一週間しかたってないのに、
その内4日間は酒付食事会ってどうですか…

いえ、酔いませんでしたが(何せ目の前に社tyゴホンゴホン
同期で一番お酒強いのは私だという自信があります(笑顔)
あ、酔うんですが帰るまでに大体分解してくれます体が。

何かここ何日かの業務で、色々死にそうです(心臓的に)
あ、あの、ちょっと・・・プレッシャーが・・・部署的に・・・
お陰で酒を飲んでいるわけですが、
月曜から飲んで12時帰宅はきついっす。

今も、業務の続きをネトカフェでやっている最中にブログ更新してたり(´∀`)エヒャエヒャ
業務、業務、業務…ですよ。
そして、いきなり今度は出張です。でばってきます。

そして、今一番の課題は
同期に確実にコミケに来る人種が二名ほどいることですね!
コミケやらそういう系の場所でアラばったり!
「あれ?北京(仮名)ちゃんじゃーん」
みたいなことになりかねない・・・!(滝汗)
売り子とかしてる所で出会ったら、どうしよう;

とりあえず、ピヨさんのスペースで5月3日?に売り子さんしまーす。
では皆様、花粉やら風邪やらインフルやら黄砂やらにはどうぞ予防をお忘れなく!

これからがむばります!

拍手たくさんありがとうございます!なんで・・・更新してないけど・・・!
ありがとうございますううううううううう!!!!!!!
そして、4万打こ、超えてた…!あ、あでええええええ??!
でもって続きから拍手お返事です!(返信不要とか無視です無視) お手数ですが、反転してご覧くださいませ。

>Pいそんさん
おひさしぶりですうううう!!!
疲れた時に唐突にメールとか送りたくなったりしたんですが
ちょっと自重しました(こうKIMOSA的に)
ついこの間、読んだこともないのにギ/ャ/グ/マ/ン/ガ/日/和/の
聖徳太子になったという夢(しかも悪夢)を見ました。
なぜですかねお告げでしょうか。みろ、と。
というかこんなことをここで書いている自分が大変UZAIです^^*
ぱいそんさんのかわいい妹子に毒されてるんですきっと。

2周年について、コメントありがとうございます!
とってもうれしいですよ~~!だいじょうぶ!
まだ3周年になっていません!!

ではでは、これからもお付き合いくださいませ~

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析