忍者ブログ
Home > バトン

Chez-moi

わたしのおうち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連投

発芽玄米とか玄米とかのデトックス効果はすさまじいな…!デトックスっていうと聞こえはいいけど早い話がうry

ゴメンナサイ。

なんだかアレです。オフの生活が実際問題非常にやばいはずなのに(一般常識と照らし合わせて)、
結構平気な自分がいる^q^
どっちかっていうと親族関係の問題のがきついなあ。パッチかもん!

それよりさっき話したトーンのほうが問題。ひどいあれはホワイトこぼした時ぐらい泣ける。
なんでCtrl+z使えないのん??TT

ということで、下に以前頂いてたバトゥンとオフレポ②in相方さんち(相方っていいたかった、いいたかったんだよ…!)を投下しときます。

拍手[0回]

PR

やはりDVみたいな…!

今日、さらっと優勝してきちゃった☆
まったく私のおかげでもなんでもないんです が (血反吐)

そうそう、昨日の夜、JAZZコンサートに行ってきました。
すっっっっっっごくよかったです(幸)(幸)(幸)(幸)
やっぱ生で聞くといいですねえ。椅子もふかふか、寝るのにちょうど良い(オイ
それは冗談としても。

演奏者の中でもO氏が良かったですねえ。途中でS氏(だったかな)が「彼はトリックスターだからね」といっていたのが印象的。私も演奏を聴いてその単語が浮かんでましたから。

でも帰ってきたのが何せ23時半でしたから…。今朝7時前出発&フル運動でしたから…。
つ、つかれたー


つづきからバトン!

拍手[0回]

またです。

また旅行というか、ちょっと行かなくちゃいけない感じで、3日ほど消えなくちゃいけないみたいです。
今、グ/レ/ン/ラ/ガ/ンを見てるというか見せられたというか、まあ見てます。

弟のほうが、どんどん進めるんですがDVDを。A雪ちゃんよ…
おかげで微妙に見逃している場面もあるかもなあ。


バトン、投稿できるかなあ。以下バトンとかです。

拍手[0回]

予感

どうやら、遠くの丘に修羅場が見えてきた気がします^^

来る6月12日、その日の前までになんか色々な締め切りとか命の刻限がある気がする。
でも更新その前に絶対してやる…!

決意を新たに、ス/ピ/ー/ド・チ/ュ/ー/ブでも聞くか。



ナー/ス・カ/フ/ェって、いつからあるんだ。




続きからバトン3連続です。

拍手[0回]

ばとんでぃす。

80d1ed3bjpegピヨさんにいただきましたー!

<机の周りの環境をひたすら語るバトン>

…なぬぅ…!笑

☆机周りの写真をアップして下さい☆

じゃあ、まず一枚目は、机の上。ア.ガ.サ・ク.リ.ス.テ.ィが相変わらずのさばって、
その後ろに仏和辞書が目隠しに立っております。ええ、急遽目隠しをしてカメラアイズ
からお部屋を隠さなければならなくなったのですね!


de628953jpeg
お次のこれは、机の横にいつもたむろしてる(笑)本たち。設定資料集にまぎれておかしな資料があるのには目をつぶる。
パソコン台の周りにはいつも本が溢れて足の小指をぶつけて惨事が起こるのさ!
下の黒いのは電子辞書。パールホワイトな丸いのはMDに繋げてスピーカーにできるかわいくって、役に立つコ。
 




2ef90edejpegおまけでゲームコレクション。弟のものがほとんどです。大体、彼がゲーム好きじゃなければ絶対にわたしは大神ともワンダとも出会うことはなかった。









絵を描くのに欠かせない七つ道具は?
・紙(コピー用紙、プリントの裏、チラシの裏、メモ帳とか)
・鉛筆(Bがいい)、シャーペン、0.3mmボールペンとかまあ筆記用具。基本的に線が細いので、ペン入れにも丸ペン多用)
・消しゴム…と、ここまで書いて、こういう答えでいいのかとちょっと悩む。だって、ネタが入ってないじゃない。
・緑茶。安くてもいい。だが、いがらっぽいのはイヤだ!
・参考資料。いつも何かかにか見てる。
・本(暇なとき用)。案外乾かしたりする作業中に読む。だからパソコンの周りに本が山と積まれるのさ。
・そして、パソコン。最近はSAIでしか書いてないやwもひとつの方は解像度低くって。

今後、机周りに施したいパワーアップ
最近外付けハードが増えたばかりだからなあ。
あえていうなら、パワーアップよりも、片付け…(遠い目)

机周りが気になる五人にバトンタッチ
ええ~~!誰だろう~~気になる人はいっぱいいるけど…。
・恵紗さん
・ぱいそんさん
・サシさん
・あさばさん
・カポリさん(どうぞ晒してください)
 
…たぶん、別々の方向に広まっていくんじゃないかという期待を込めて(笑)
もちろん、スルー歓迎ですので!


ama-hyousi.jpg









おまけ

拍手[0回]

バトンをやってみようとおもうんだ。

ああそういえば以前カポリさんにもらったやつもやってないや…!というかいい加減サラリーマン湾太(むしろ湾駄…!)とか小説の更新をしたい…な!

この間、所用で神奈川に行ったんですけど、逆走するわ逆走するわ…⊃∀`)
神奈川に行きたいのに気づけば品川にいるとか、羽田に行きたいのに気づけば東神奈川にもどってるとか…。もう泣ける。遅刻しそうになって先方に迷惑かけるとか。すべてがどうしようもなかった…です…!
(そういえばさっき一次を受ける前の審査で落ちたってことがわかったんだぜ!でもいいや!涙  めげないのがチャームポイントだから)

大体、死に掛けるがぎりぎりいつも生きてるのが私。むしろ家族も。母もこの間運転してて、20キロ程度だったのに道路滑って雪壁に突っ込んだって。うわー死ななくてよかったね!雪壁がまだ柔らかい時だったしね!

で、バトンです。
もっと前にやろう(というか奪おう)と思ってたものも混じってたり。長いですよ。

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/13 クリスチヌ]
[10/28 北京ダック]
[10/27 A千の人]
[09/15 北京ダック]
[09/14 coecoe]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Siz
性別:
非公開
趣味:
絵、読書、映画、ゲーム
自己紹介:
大神、ワンダと巨像、ICO、風ノ旅ビト、落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎、が好きすぎてよくファンアートや二次創作しています。好きはオオカミ、馬、猛禽、鳥など:いしいしんじ、恩田陸、古川日出男、小野不由美、京極夏彦、森薫、入江亜季、ロートレック、モーリス・ドニ、歌川国芳・・・エトセトラ。(旧HN:北京ダック)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析